占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2024年3月11日(月)から3月17 (日)のメッセージ】


みなさま、こんばんは!
季節の変わり目ですね。

春分は西洋占星術では
一年の起点になります。

今年は3月20日
太陽星座の牡羊座の始まり。

五行では「木」の気が
急激に強まるこの頃ですね。

やる気とパワーに満ちる時ですが
エネルギーが充満して
息苦しさを感じることも。

まだ心身が本格的な春を
迎える準備ができていない
かもしれません。

桜さくこの美しい季節を
楽しみたいですね!

私は個人的には花粉症の影響が。
毎年3月になるまで
すっかり自分が花粉症だという
ことを忘れていました。笑
花粉が終わる新緑の季節が待ち遠しいです!

では、今週のメッセージを
お届けしますね。

【2024年3月11日(月)から3月17 (日)のメッセージ】
1月生まれ
ちょっぴり自分に厳しく
なってしまいそうです。
ダメ出しはほどほどに!

2月生まれ
屋外に出て春の息吹を
たっぷり感じましょう。
太陽の恵みを!

3月生まれ
心の声に耳を傾けて
くださいね。小さいけれど
何度も聴こえてきますよ。

4月生まれ
親しい友人と一緒に
オシャレをして
おいしい物を食べに行きましょう。

5月生まれ
整理整頓を!
不要なものを処分して
すっきりさせましょう。

6月生まれ
予定外の出来事を
歓迎しましょう!
その先に新しい展開が。

7月生まれ
再スタートを!
いったん終わりにすると
新しいことが始まります。

8月生まれ
何もかも順調ですよ。
どうか心配しないで。
ゆったり構えましょう。

9月生まれ
仕事モードで行きましょう!
やるべきことがあるのなら
それを優先してくださいね。

10月生まれ
疲れが出やすいときです。
ストレス解消に買い物を
したくなるので要注意。

11月生まれ
楽しい時間を過ごしましょう。
自分よりも若い友人たち
を誘ってみるといいですね。

12月生まれ
あなたの願いはもう
星に届いていますよ!
叶うのを楽しみにしていて!!

どうぞよい一週間を!!