占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2024年4月8日(月)から4月14日(日)のメッセージ】


みなさま、こんばんは!
いよいよ桜も開花。

今日は近所の公園に
足を運んでみました。

芝生の上には
沢山の家族連れが
レジャーシートを敷いて
花見をしていました。

ようやく暖かく春らしい
陽気になりましたね。

春爛漫。
新年度の始まりです。

一斉に存在感を放つ
美しい桜の木を眺めると
フレッシャーズ時代を
思い出します。

明日は天気も安定しそう。
近所の桜の名所を
巡ってみたいと思います。

では、今週のメッセージを
お届けしますね。

【2024年4月8日(月)から4月14日(日)のメッセージ】
1月生まれ
順風満帆!
何事も予定通りに
進みますよ。

2月生まれ
新年度を迎えた
お祝いをしましょう!
今年度の弾みがつきますよ。

3月生まれ
同年代の友人と
楽しい時間を過ごしましょう。
笑顔が溢れるひとときを!

4月生まれ
お散歩日和ですよ。
朝、職場や学校に行く前に
少し遠回りをして花見を。

5月生まれ
急に忙しくなりそうです!
あれもこれも一度に
始まりますよ。

6月生まれ
意外なチャンスがあなたの
元に舞い込みます。
迷わずYESを!!

7月生まれ
仕切り直しです!
長くやっていたことを
いったん手放すことも。

8月生まれ
頑張ってきたことの
結果が出るかもしれません。
どうか自信を持ってくださいね。

9月生まれ
大丈夫、心配しないで!
その問題は大したことは
ありませんよ。

10月生まれ
今は状況が動かない
かもしれません。
待つことを楽しみましょう!

11月生まれ
恩師や先生と呼ばれる
人と交流を深めましょう。
教えてもらえることがありますよ。

12月生まれ
変化のときですよ。
予想外の出来事を通じて
自分のことがよくわかります。

どうぞよい一週間を!