占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2022年6月6日(月)から6月12日(日)のメッセージ】


みなさま、こんばんは!
いよいよ梅雨入り。

季節は次に進みます。
間もなく夏至ですね。

本格的な夏の始まり。
五行では燃え盛る「火」の
気が強まるここ1ヶ月。

さあ、
あなたは何に情熱を
燃やしますか?

今週のメッセージをお届けします!

【2022年6月6日(月)から6月12日(日)のメッセージ】
1月生まれ:
忙しくなりそうです!
滞っていたことが一気に動き出し
ますよ。

2月生まれ:
迷う楽しみを味わいましょう!
あなたには選択肢があって
自分で選べるのです。

3月生まれ:
新しいことが始まります!
もうすっかり準備ができているので
勢いよくスタートしますよ。

4月生まれ:
あなたは今、自分の道を
歩んでいます。このままでいいと
わかるでしょう!

5月生まれ:
同級生や同窓生の友人と
子どもの頃に戻ったように
おしゃべりを楽しみましょう!

6月生まれ:
あなたが悩んでいるのなら
専門家の意見を聞くべき
なのかもしれませんね。

7月生まれ:
これまで頑張ってきた結果が
出るでしょう! どうぞ自信を
持ってくださいね。

8月生まれ:
今週はもどかしい気持ちが
するかもしれませんが、
何もしないのが正解ですよ。

9月生まれ:
どうか心配しないで!
あなたはとても豊かで
満ち足りていますよ。

10月生まれ:
もやもやする気分は
あえてそのままにしておくと
その理由がわかってくるでしょう。

11月生まれ:
リセット週間です!
自宅やオフィスの片づけをすると
すっきり次の扉が開きます。

12月生まれ:
待っていました!
チャンスが巡り、あなたは
ウキウキしますよ!

どうぞよい一週間を!!