占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2023年4月10日(月)から4月16日(日)のメッセージ】


みなさま、こんばんは!
4月も中旬ですね。

春の嵐のような日が続き
季節は初夏に向かっています。

一気に草木が萌える爆発的な
エネルギーも落ち着き
また季節は新しく巡ります。

日の出が早まり
太陽の輝きが増して
活動的になりますね。

世の中の流れも
急激に早まっている
かもしれません。

さあ、あなたはどうしますか?

今週のメッセージをお届けします。

【2023年4月10日(月)から4月16日(日)のメッセージ】

1月生まれ:
疲れが出やすいときです。
ペースダウンしてゆっくり
過ごしましょう。

2月生まれ:
予定外のことが起こりやすいでしょう。
慌てずに取り組んでみれば問題
ありませんよ。周りの人にも頼んでみて。

3月生まれ:
新しいことが始まりそうです!
勢いよくスタートしますので
心の準備をしてみてくださいね。

4月生まれ:
さあ、忙しくなりそうです!
一度に複数のことが始まり
一気に加速していくでしょう。

5月生まれ:
リセット週間です。
自宅を見渡して不要な物を
すっきりと処分してくださいね。

6月生まれ:
あなたの「夢」を思い出して
みたいとき。それは今の方法で
叶えられますか?

7月生まれ:
外に出て季節の移ろいを感じて
みましょう。太陽を浴びて
生気を取り戻しましょう!

8月生まれ:
あなたのやってきたことが
形になりますよ!
どうぞ自信を持ってくださいね。

9月生まれ:
あなたは教える立場になります。
将来を見越して、先手を打って
みてくださいね。

10月生まれ:
あなたは自分の天職を見つけ
その手にしているという
実感がありますよ。

11月生まれ:
今は待つべき時です!
何もできないかもしれませんが
それがベストの状況です。

12月生まれ:
もう終わりにしましょう!
充分に頑張ったことなので
未練はないはずですよ。

どうぞ良い一週間を