占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

数字の魔法③あなたにとって2017年はどんな年!?

あなたにとって2017年は どんな年でしょう? 数秘術では、「個人年数」を出すことで、 その年のテーマが分かります。 個人年数は西暦の年号+自分の生まれた誕生日の月と日で出します。 2017年において、 11月30日生まれの人は 2+0+1+7+1+1+3+0=…

★正しい期待のススメ★大切な人からの期待に応えようとするときに

いったい、「期待」とは どのような心理状態でしょう? あなたはどのようなとき、 人に期待をしますか? 身近な人から期待をされたとき、うれしいと思いますか? 「頑張ろう!」と思えますか? 占いの現場でも、 人間関係、特に親子関係、恋人との関係では「…

数字の魔法②あなたが好きな数字は、あなた自身!?「誕生数」の魔法

あなたの生年月日は あなた自身を象徴しています! 「誕生数」を出してみてくださいね。 生年月日をすべて足して一桁の数字にしてみましょう。 例えば、 2017年11月29日生まれなら算出方法は簡単! 以下の通りです。 2+0+1+7+1+1+2+9=2…

占い師の戯言♡幸せな贅沢のススメ♡あなたにとって最高の贅沢はなんですか?

12月も間近ですね! ここ横浜はどこもかしこも...クリスマスカラー♡ ✨キラキラしっとりワクワク✨ どこを見渡しても ツリーやデコレーションで埋め尽くされています。 街を歩いていると次々とクリスマスにちなんだ モチーフが次々と目に入り否応なしにクリ…

横浜の占い師HARU♡12月のスケジュール

いよいよ今年度のクライマックス!間もなく12月ですね。 真冬の夜の打ち上げ花火のようにどうぞ華やかなフィナーレを♡ この10月から11月は、どなたさまにとっても変化の時期。転機が訪れた方も多いでしょう。 さて、12月はいかがでしょう?運気の波を乗りこ…

11月28日(月)から12月4日(日)のメッセージ

みなさま、おはようございます! 毎週、日曜の朝は今週のメッセージを お届けしています。 エンジェルカードを使って 生まれつき毎に短いメッセージを♡ 一週間のうちに半袖短パンの人と ダウンにスノーブーツの人を一度に見かける横浜です。 春夏秋冬が交錯…

春夏秋冬!生まれた季節別開運法が違います♡

生まれた季節によって開運法が違ってきます! 下記をご参考になさってくださいね♡ 【木】春生まれ(2月4日~4月17日生まれ) 方位:西南・東北 色:イエロー・ブラウン・オレンジ形:四角形・台形・どっしりしたもの 安定感のある形・チェック柄 素材:…

望診法★爪に出るよい知らせ、わるい知らせ!

爪に白い点や黒い点がでることがありますが、 吉凶のシンボルのようですね。 ◆爪に白い点が出ている ➡白い点は、吉兆の知らせ。 親指:対人関係が好転。 人差し指:金運がついてくる。 中指:今ある環境が好転 薬指:愛情関係でツキが巡ってくる。 小指:家…

望診法★お酒を飲み過ぎるとこんな爪になる!?

爪診断続きです! ◆爪が短く、幅広い...短くて広い爪。 行動的で自分からどんどん道を切り開いていきます。 世話好きなので、 周りの人にも頼りにされるでしょう。 短気なところあり。 ◆爪が長くて、幅が狭い気が長くてのんびり屋さん。めったに怒らないでし…

望診法★爪でこれだけのことが分かる!

さて、あなたの爪はいかがでしょう? ◆三日月が1/5程度で、 爪に余計な線が走っていない手相➡心身ともに健康。生活のリズムも安定しています。 ◆爪の形が四角➡スタミナがあり、根気強い。コツコツと努力を積み重ねて成功するタイプ。 几帳面で堅実な生活…

人相術★眉と耳を見ると、これが分かる!

人相術の続きです! 眉と耳を見ると次のことが分かるのです。 ■眉【兄弟運】31歳から34歳 眉が美しく長い人は家族思い(目の大きさの1.5倍がちょうどよい) 眉の粗悪な人は血縁を思う情が薄く、 血縁が少ない 整った眉には福運がついてくる 眉頭よりも眉尾が…

人相術の基本は三つの柱、ここを見るだけ!

人相術では目、鼻、口の三部位が重要、これを三柱とします。 ■目【心の窓】35歳から40歳 目は心の動きが現れる場所、目は神気が宿る場所、 左目は父性(太陽)・右目は母性(月) 両目が美しく輝きがあるなら人物善良、 子孫繁栄(黒目がちで切れ長の目が大…

11月21日(月)から11月27日(日)のメッセージ

みなさま、おはようございます! また新しい一週間が始まりますね。 時間が加速しているとしか思えない速さ(笑) ここ横浜はすっかりクリスマスカラー♡夜になると、ここかしこイルミネーションで輝きます。 あなたにはお気に入りのクリスマススポットはあり…

二者択一のトラップ、三者択一のチャンス!

さて、 「どちらを選んでもいいですよ」と あなたの目の前に「大きな箱」「小さな箱」が あったとしましょう。 さあ、二者択一の場面では あなたはどちらを選びますか? 日本のおとぎ話「舌切り雀」あるいは「雀のおやど」だと小さなつづらには金銀財宝 大き…

セッションの時に口から出る言葉は相手に必要な情報

あなたは言いにくいことでも はっきりと言えるほうですか? おそらく、占い師としての私は かなりハッキリとモノを言うと思います。 占いの結果を婉曲しないで伝える というのが基本スタイル。 基本的には占いっではリップサービスはナシ。 なぜなら「今、伝…

常に、あなたの目の前の現実を見よ!

果たして、 今、どうなっているのか? . 常に現実を見失わないことが生きていく上では大切なこと。 あなたは どのような時でも冷静ですか? お悩みが多いとご自分が いったいどんな状況なのか分かりにくくなってしまうようです。 それに、 「なんとなくそう…

タロットケルト十字講座案内@港北カルチャーさま

センター南駅徒歩3分 港北カルチャーさまで大アルカナ+小アルカナを使った...ケルト十字講座を開講予定です。 すでに小アルカナを知っている方ケルト十字の占い方が分からない方 少人数の講座で丁寧にレクチャーいたします。 現在3名様参加予定。 場所:…

11月25日(金)タロット演習講座&個人鑑定のご案内@吉祥寺産経学園さま

吉祥寺駅から徒歩3分 吉祥寺産経学園さまにて タロット演習講座&個人鑑定を...開催いたします。 http://www.sankeigakuen.co.jp/contents/access_index.asp… 11月25日(金)◆13:30~15:30 タロット演習講座 大アルカナがわかる人向け現在5名様お申し込み・…

占いというセカンド・オピニオン!

占い師としてお仕事をしていると実にさまざまなご相談を承ります。 . ◆この学校は子供に合っていますか?◆この会社は私に合っていますか? この2つの質問は定番のご相談です。タロットやリーディングなどで占いをさせていただきます。 すると、お客さまが「…

待ち人来たる!

今宵の月は十六夜、 少しためらいがちに登場。 遅れてやってきた月は精一杯の輝きを地上に届ける。 天上から光りを受け身体中を美しさで満たす! 待ち人来たる♡

占い師という、あなたの心の通訳係!

占い師は いわばあなたの心の通訳係。 悩んでいるということは どこかに原因があるもの。 大抵は ひとつのお悩みではなく複数のことが複雑に絡み合っています。 どこから手を付けていいか分からない。 いったい何がどうなっているか分からない。 自分が悲し…

「占い」という比類なきエンタテインメント♡

私がなぜ占いをするかというと やはり♪面白いから♫に違いありません。 マイブームはタロット♡タロットを日常的に ゲーム感覚で引いて楽しむ! 仕事だから やらなければいけないから というつもりだと続きません。 パソコンの横に常にタロットを置いて「ちょ…

11月14日(月)から11月20日(日)のメッセージ

みなさま、おはようございます! 気持よく晴れた朝です。 毎週日曜の朝は今週のメッセージを エンジェルカードでお届けします。 さて、明日はスーパームーン♡エクストリームスーパームーンと呼ばれる、68年ぶりに月が地球に接近した満月とのこと。 横浜の天…

幸運を呼び寄せる数字♡

さて、数字の魔法について! 幸運を呼び寄せる数字をお伝えします♡ ... 幸運がその人にとって何を意味する かにもよりますが・・・ 「幸せ」とするのなら、だんぜん「3」です!! 日常生活の中で「3」を選ぶと いいでしょう。 「3」のパワー◆楽しみと笑い…

今日は何をする日?「11月11日」

おはようございます! 久しぶりの雨降りの横浜の朝。.しっとりとしたムードです♡ さて、 今日は1×4の日。 1が4個並びます。 11×2=22 1と2と4のバイブレーションが一日を通して感じられるでしょう。 つまり、とっても格調高い日なのです! あな…

新しい恋を呼び込む数字は?

恋愛運を上げたいあなたに おすすめの数字です。 それは「2」! 「2」は愛とパートナーシップ そして友情の数字です。 恋人募集中のあなた♡玄関のドアに「2」と大きく書いた ポスターを貼ってみたらいかがでしょう? 恋人を呼び寄せる数字なのです。 あ、…

まじめにコツコツ頑張れる数字は?

継続は力なり! あなたは一つのことを...長く頑張れるタイプですか? 物事に粘り強く取り組みますか? 堅実な人生設計をしていますか? そうであれば「4」の魔法を ちゃんと使いこなしています! もし、あなたが現実的な視点が足りなかったり あきらめが早…

何かを始める数字を知っておきましょう!

何かを終わりにする数字が「9」なら何かを始める数字は「1」! 自力で運を切り開くときに使いたい パワフルな数字です。 独立や事業の成功を願うときにも「1」の力を借りてみてください。 そもそもあなたは終わりにするのが得意なほうですか?それとも始…

何かを終わりにする数字を知っていますか?

さて、あなたにはもう終わりにしたいことが ありますか? 思い切って手放してしまったら どんなにスッキリするでしょう。 それなら「9」を意識してください。 「9」と書いた小さなカードを持ち歩いてもいいでししょう。 「9」をモチーフにした小物を身の…

マスターナンバー「88」数字と色とマークで飛躍の京都のメーカー

「香り」も同じですが、 異なる数字の組み合わせによって掛け算でパワーアップ! 同じ数字が二つ、あるいは三つ重なると相乗的にエネルギーが跳ね上がる という印象を受けます。 「88」はとてもパワフル! 「8」は東洋でも西洋でも富や名声の数字。 ラッ…