占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2022年10月24日(月)から10月30日(日)のメッセージ】


みなさま、こんばんは!
いよいよ紅葉の季節ですね。

近所の公園を通り抜けると
チラチラと色付いた葉が舞います。

季節の巡るのは早いもので
もう冬も間近ですね。

空の色も抜けるように透き通り
空気が澄んでいるのを感じます。

冬の楽しみを見つけましょうか。
あったかい室内履きやふわふわの上着

寒い日々も楽しく過ごすには
何をしようかな?

みなさまはいかがでしょう?

今週のメッセージをお届けします。

【2022年10月24日(月)から10月30日(日)のメッセージ】

1月生まれ:
巡る季節の中で、
あなたがいったい何を
大切にすればいいか気づきます。

2月生まれ:
リセット週間です!
身の回りを整理整頓して
不要なものを手放しことです。

3月生まれ:
予想外のことが起きたら
それをきっかけに物事が
大きく動き出すでしょう。

4月生まれ:
ひとりの時間を大切に!
誰にも邪魔されない時間と
空間で過ごしてみてくださいね。

5月生まれ:
外に出て秋を探してみて
くださいね。柔らかい太陽の
日差しの中で深呼吸を!

6月生まれ:
何かが新しく始まります!
もう準備ができているので
わくわくしますよ。

7月生まれ:
頑張ってきたことの
結果が出るでしょう。
自分で自分を誇らしく思います。

8月生まれ:
自分に厳しくなりやすい時期。
それ以上に人に厳しく
しないようにしてくださいね。

9月生まれ:
難しく考えないで
もっと軽く簡単に考えてみると
いいのでしょう。

10月生まれ:
物事が一段落します!
ここからまた新しいスタート。
もう過去を振り返らないこと。

11月生まれ:
人から助けてもらう機会が
増えるでしょう。遠慮しないで
甘えてしまうことです。

12月生まれ:
何もかも順調に進みます。
心配しないで流れに身を委ねて
みてくださいね。

どうぞよい一週間を!