占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【2022年12月26日(月)から12月31日(日)のメッセージ】

みなさま、こんばんは! クリスマスイブですね☆ みなさま、 いかがお過ごしでしょう? この2022年のクリスマスは 土日に予定が重なっているので 大変な混雑の横浜近辺です。 今日は少し出遅れてスーパーに 行ったらレジは長蛇の列。 図らずも後ろに並んだ 可…

あなたの「金星」を輝かせ、もっと豊かな人生を!

あなたの人生を豊かにするためには、 ご自身の「金星」を意識するのが近道です。 あなたは、いったいどのようなことに 幸せを感じますか? どのように愛されたいと思っていますか? どのくらいのお金が人生に必要ですか? その答えが金星星座にあるのです。 …

自分を知ろう【あなたはどの星座が強い人!?】

あなたは「何座?」と聞かれたら すぐに答えられるはずですね。 そこで、 ちょっと掘り下げてみますね。 その星座の影響が強い人と そうでもない人がいるのです。 さて、あなたは どの星座が強い人ですか? ♈【牡羊座が強い人は今を生きている!】 もう終わ…

【2022年12月19日(月)から12月25日(日)のメッセージ】

みなさま、こんばんは!クリスマスシーズンですね☆今年はほぼ在宅ワークなので写真は何年か前のものです。横浜駅や桜木町駅付近は競うように大きなツリーが飾られています。今年はどうかな。日本のクリスマスは26日の朝に一斉にお正月になるので来週がチャン…

【数秘術】あなたが数字の影響を受けたらどうなる?

数秘術をご存知ですか? 数字の影響を受けると、こんな傾向があります。 さて、あなたはいかが? 【数秘術「1」の日常】 世界は自分を中心に回っている。 他の人は脇役というよりも目に入らない。 カッコいいことが正義。 服装も持ち物も生き方も自分の美学…

【2022年12月12日(月)から12月18日(日)のメッセージ】

みなさま、こんばんは!12月も中旬になりますね。今日は、ボーナスサタディ。これってもう使わない言葉かな?私が過去、正社員のときにはボーナスは12月10日でした。今は完全フリーなのですが、信用金庫時代には「毎月がボーナスですね!」と言えと教えられ…

【2022年12月5日(月)から12月11日(日)のメッセージ】

みなさま、こんばんは!冬の寒さがやってきましたね。この間、風が強い日に公園に行ったら、木の葉がにわか雨のような音を立てて降ってきました。季節の変わり目ですね。今年の冬は長年愛用していたガスファンヒーターがガスコンセントがなくて使えなくなっ…