占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2024年3月25日(月)から3月31日(日)のメッセージ】


みなさま、こんばんは!
いよいよ3月ラストの週ですね。

卒業シーズンも終盤、
桜の開花が待ち遠しいですね!
関東地方は寒の戻り。
麗らかなお天気の中で
2024年の桜を愛でたいです♡

新年度の始まりも間近。
街中にはスーツ姿が初々しい
フレッシャーズが溢れます。

4月から新生活をスタート
させる人や家族もいるでしょう。

みなさま
「おめでとうございます!」
新しい門出や旅立ちに
心よりエールを贈ります。

春爛漫のこの時期、
浮き立つようなエネルギーに
包まれて楽しい日々を
送ってくださいね。

今週のメッセージを
お届けいたします。

【2024年3月25日(月)から3月31日(日)のメッセージ】
1月生まれ
変化を望むよりも
現状をしっかりと充実
させてくださいね。

2月生まれ
変化の時期です!
様々なチャンスが巡り
ますよ!!

3月生まれ
想定外の出来事が起こり
あなたを予想外の方向に
導いてくれますよ。

4月生まれ
年配者との交流が
あなたに心の安らぎを
与えてくれますよ。

5月生まれ
親しい人と笑顔で過ごす
時間が、あなたを元気に
してくれますよ!

6月生まれ
今がピークです!
この先を目指すには
方法を変えてみましょう。

7月生まれ
読書日和です!
漫画や好きな本を手に
散歩を楽しみましょう。

8月生まれ
懐かしい友人たちと
再開する可能性が。
楽しい寒暖のひとときを♡

9月生まれ
あなたはもう、豊かな
暮らしを実現させていますよ。
どうぞゆったり過ごしてくださいね。

10月生まれ
ここで仕切り直しです!
もう終わりにするべきことは
終わりにしましょう。

11月生まれ
楽しい予定を優先して
みてくださいね。
笑顔で過ごしましょう!

12月生まれ
持ち物が多くなり過ぎて
いるようですね。
もっと身軽になりましょう。

どうぞよい一週間を!