占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2022年2月28日(月)から3月6日(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20220227051520j:plain


みなさま、こんばんは!
いよいよ3月ですね。

桜の開花が待ち遠しい
季節になります。

3月は年度末ですね。
サラリーマン生活も
それなりに長かったので
転勤や転出の人の
送別会の時期として懐かしいです。

歓迎会はパスしても
送別会は参加派。
かつては幹事をしていた
こともありました。

さて
個人的には春分に向けて
準備をしようと思っています。

本格的な春の始まりに
いろいろ区切りをつけたいです。

只今、数名さまをお待たせして
いますが、
恒例の春分のメッセージも
期間限定で募集します!

今しばらくお待ちくださいね。

では、今週のメッセージを
お届けいたします。

【2022年2月28日(月)から3月6日(日)のメッセージ】
1月生まれ:
さあ、新しい目標を探しましょう。
決して自分を低く見積もらないで、
少し背伸びをして届くくらいで!

2月生まれ:
リセット週間です。
パソコンやスマホの中の不要な
情報やデータ、アプリの削除を!

3月生まれ:
日頃の疲れが出やすい時期。
睡眠時間をたっぷりとって
ゆっくり休みましょう。

4月生まれ:
お天気の良い日は
太陽の光を浴びるように
してみてくださいね。

5月生まれ:
忙しくなりそうです!
あれもこれも一気に
始まりそうですよ。

6月生まれ:
約束は厳守するのが吉!
時間や納期を
しっかり守りましょう。

7月生まれ:
何か新しいことが始まりそうです。
もうしっかり準備が整っている
ので、心配はいりません。

8月生まれ:
甘え上手になるのが正解です!
困ったことがあったら、
身近な人を遠慮なく頼ること。

9月生まれ:
予想外の出来事が起こったら
次のチャンスに向かう扉が
開くでしょう!!

10月生まれ:
昔、頑張ってきたことについて
「やっておいてよかった」と
思えるかもしれません。

11月生まれ:
おめでとうございます!
あなたは無事、卒業できます。
新しい世界が待っています。

12月生まれ:
多忙になりそうです!
プライベートを充実させると
いろいろうまくいきますよ。

どうぞよい一週間を!