占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2023年3月6日(月)から3月12日(日)のメッセージ】


みなさま、こんばんは!
いよいよ春を感じますね。

吹く風が甘く、
草木の萌える匂いが
漂ってきます。

今年もまた
桜の季節がやってきますね!

自分の内側に秘めていた
ことを隠しきれなくなる春。

さあ、
あなたは何を表明しますか?

「こうします!」と宣言すると
春風に乗って、その願いが
空高く舞い上がっていきます。

もう間もなく
あなたの願いが叶います。

さて。何を叶えますか?

今週のメッセージをお届けしますね。

【2023年3月6日(月)から3月12日(日)のメッセージ】
1月生まれ:
新しいスタートです!
まだ行き先が決まっていませんが
一歩前に出てくださいね。

2月生まれ:
規則正しい生活をしましょう!
早寝早起き、三度の食事。
軽い運動にストレッチを!!

3月生まれ:
朝、太陽の光を浴びて
清々しい気持ちで一日を
送りましょう。

4月生まれ:
読書&映画週間です。
昔読んだり見たりして感動した
作品をもう一度!

5月生まれ:
力が余ってしまいそうです。
発散するよりも温存して
備えておきましょう。

6月生まれ:
不思議な体験をしそうです!
意味がわからないと思っても
そのままに。後からわかりますよ。

7月生まれ:
キラキラ光る物、輝きのある物を
眺めてみましょう。その美しさが
あなたの中にも流れ込んできますよ。

8月生まれ:
懐かしい友人に再会する
かもしれません。
思い出話に花が咲きます!

9月生まれ:
物事が動かないときです。
現状維持を心掛けて
無理をしないことですよ。

10月生まれ:
素敵な春の服、オシャレなランチ、
春の化粧品、マッサージ、エステを
楽しみましょう。

11月生まれ:
公平な態度を心掛けましょう!
誰かの味方をするよりも、
少し離れた立場を心掛けてみて。

12月生まれ:
あなたがやりたいことが
あれば、周りのみんなに
聞いてもらってくださいね。

どうぞよい一週間を!