占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2024年4月22日(月)から4月28日(日)のメッセージ】


みなさま、こんばんは!
立夏前、夏の土用ですね。

いつの間にか桜も散り、
新緑の季節になりました。

季節の変わり目ですね。
4月を迎えて新しい生活を
始めた人も少なくないかも
しれませんね。

家族が進級したり就職したり
して影響を受けていることも。

地元で財倍された春野菜を
使った料理を食べたり、
家族でのんびり過ごしたり
してくださいね。

日頃の疲れが出やすいとき。
何もしたくないくらいに
やる気が出ないとしたら
今、するべきことは休養。

自宅でのんびりしている
うちに、だんだん元気に
なれますよ。

お勧めはプチ大掃除。
毎日時間と場所を決めて
片付けると気分もスッキリ。

どうぞよい土用を!

タロットメッセージを
お届けしますね。

【2024年4月22日(月)から4月28日(日)のメッセージ】
1月生まれ
予定がハッキリしない
ときにヤキモキしないで!
今は待つときですよ。

2月生まれ
推し活を楽しみましょう!
大好きな人を応援すると
心に火が灯りますよ。

3月生まれ
心配しないでくださいね。
滞っていたことにも
動きが生まれますよ。

4月生まれ
あなたがやるべきことは
全てしたのでしょう。
これ以上、努力は必要ありませんよ。

5月生まれ
仕切り直しです!
もう終わりにすることが
あればそうしましょう。

6月生まれ
甘え上手が正解です。
できないふり、知らないふりを
してみてくださいね。

7月生まれ
新しいことにツキが
ありますよ。
楽しみながらチャレンジを!

8月生まれ
急に忙しくなりそうです。
勢いがあるときなので
一気に片付けてしまいましょう。

9月生まれ
リセットしましょう!
この先のことについて
ゼロから考えてみてくださいね。

10月生まれ
日頃の疲れが出やすい
ときです。予定を詰め込み過ぎず
ゆっくり過ごしましょう。

11月生まれ
自分に厳しくなって
しまいそうです。
頑張り過ぎないことですよ。

12月生まれ
新しいチャンスあり!
先々のことを考えずに
掴んでみてくださいね。

どうぞよい一週間を!!