占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

2020-01-01から1年間の記事一覧

【2020年12月28日(月)から1月3(日)のメッセージ】

※龍のような雲 みなさま、こんばんは! いよいよ年の瀬ですね~。 2020年もクライマックスですね♡ 新しい年への橋渡しのこの時期。 やり残しや思い残しはありませんか? すっきりとした気持ちで 新年を迎えるために 今、できることはなんでしょう? そろそろ…

【2020年12月21日(月)から12月27(日)のメッセージ】

みなさま、こんばんは! いよいよ冬至を迎えますね。 ゆず湯、カボチャ 冬の七草、用意できるかな? なんきん(かぼちゃ) れんこん にんじん ぎんなん きんかん かんてん うんどん(うどん) 今週で仕事納めの方も 多いかもしれませんね。 クリスマスシーズ…

【2020年12月14日(月)から12月20(日)のメッセージ】

みなさま、こんばんは! 光陰流水の如し、 また週末が巡ってきます。 みなさまは いかがお過ごしですか? 「年内にやることあるかな?」と 思いつつ、ほとんど何も できないままですね~。 ひとまず 保留になっていたことを 「どうしますか?」と 確認するの…

【あなたの家のキッチン、シンク(流し)はどちら側ですか?】

みなさまの家のキッチンの シンク(流し)はガスコンロの 右側ですか? 左側ですか? 私の場合、 実家を含め、6カ所住んだのですが 全てシンクが左側だったので 「そんなもの」という認識だったのです。 インテリアコーディネーター時代も シンクとコンロの…

【2020年12月7日(月)から12月13(日)のメッセージ】

みなさま、こんばんは! 寒くなってきましたね。 季節は小雪から大雪へ。 12月も中旬になるのですね。 来月はもう来年!? 最近はほぼ在宅で仕事を しているのですが、 あっという間に一週間が 過ぎているので驚きです。 来年に向けて カルチャー教室でのお…

【2020年12月の3枚開封動画♡YouTube】

みなさま、こんにちは! いろいろご無沙汰していますが、 ひとまず12月のYouTube動画は 作成してみました。 宜しかったら ぜひ1枚選んでみてくださいね。 www.youtube.com 占い師 晴美 **************************** 【募集開始…

【2020年11月30日(月)から12月6(日)のメッセージ】

みなさま、こんばんは! 師走の足音が聴こえてきますね。 最近は、一週間単位で 予定を確認しながら 生活しているのですが あっという間に土曜日。 ひとまず 自分で立てた ざっくりしたスケジュールを こなしています。 この12月は 占い師として来年の占いを…

【ご報告&ご案内☆ペンジュラム仕入れ中♡】

*1 / 8px; position: relative; overflow: hidden; box-sizing: border-box; --t68779821: 0 1px 2px var(--shadow-2); box-shadow: 0 1px 2px var(--shadow-2); font-family: inherit;"> ペンジュラムレッスンの 準備中です♡ 横浜は今年 私の知っているだけ…

【2020年11月23日(月)から11月29(日)のメッセージ】

みなさま、こんばんは! 小雪の候、冬の入り口ですね。 横浜では早くも クリスマスセールを開始。 福袋も予約開始ですね。 シクラメンやポインセチアが 花屋さんの店頭を飾ります。 毎週、あっという間に 週末がやってきます。 ほぼステイホームなのですが …

【2020年11月16日(月)から11月22(日)のメッセージ】

みなさま、こんばんは! 11月も半ば、あっという間ですね。 暦の上では冬の始まり。 実りの秋を終え、 また次の春に向かって 巣ごもりや準備の時期。 おうち時間を 快適に過ごすために 今のうちに 整理整頓、模様替えを しておきたいところ。 年末に慌ただし…

【2020年11月9日(月)から11月15(日)のメッセージ】

みなさま、こんにちは! 立冬を迎えましたね。 東京では木枯らし一号が 吹いたとのこと。 横浜では紅葉が始まった ばかりですが、 季節は冬に向かっていますね。 実りの秋、 あなたの頑張ってきたことが 一定のカタチになっていますか? 収穫を楽しみ、 また…

【YouTube11月の占いアップしました!】

みなさま、 ご来訪をありがとうございます! あっという間に11月。 この11月は年末に向けて いろいろと準備をしたいとき。 3枚のうちの1枚を選んで みてくださいね! チャンネル登録もお待ちしています! www.youtube.com

【2020年11月2日(月)から11月8(日)のメッセージ】

みなさま、こんばんは! 11月が始まりますね。 時間も曜日も季節感も 希薄な生活をしていますが 月末は事務処理も締め切りも あるので忘れてはいけません(笑) 今月も無事、月末を迎えて 気持ちも新たに11月を 楽しみたいです! 紅葉シーズンが始まりますね…

【happyハロウィン!@横浜】

月と月末とハロウィンナイト!そこに花火でお祝い。横浜は今年は全ての花火がお休みでしたが、これから土曜日は20時から5分間の饗宴。さて、クリスマスに向けて横浜は一年でもっとも華やぎます。

【2020年10月26日(月)から11月1(日)のメッセージ】

みなさま、こんばんは! もう11月ですね。 急に秋が深まり、 冬支度が必要になりました。 そろそろ街路樹も紅葉を 始めましたね。 我が家のリビングも やっと扇風機を仕舞い 代わりにガスファンヒーターを 出しました。 横浜の街角は 2020年のクリスマスの準…

【ご報告♡木曜&土曜タロットレッスン!】

チャンスあり!の「運命の輪」 みなさま、 ブログをご訪問いただきまして ありがとうございます! 毎日更新を目標にしていますが、 ペースダウン中。 今週もあっという間に週末。 基本は、在宅勤務&ステイホームですが この10月は暫定的に対面鑑定や 仕事…

【ご案内♡晴美のタロットレッスンについて】

私のタロットレッスンは 「感じること」 「イメージすること」を 大切に考えています。 そして、 「タロットカードと 友だちになる方法」を お伝えします。 暗記は必要ありません。 難しいテクニックは 使いません。 カードを読むときの コツを中心に お伝え…

【2020年10月19日(月)から10月25(日)のメッセージ】

みなさま、こんばんは! 急に秋が深まりましたね。 20日からは秋の土用。 11月6日まで続きます。 また季節の変わり目ですね。 行楽シーズンの始まりでも ありますが、仕切り直しを したいところ。 今年のハロウィーンは 控えめな感じがしますが、 クリスマス…

【今週はあっという間でした!】

ルクリア リメイク『天使の香り』 ご訪問をありがとうございます! 占い師の晴美です。 はっと気づくとほぼ一週間 ブログを更新していませんでした。 いったい何をしていたのか(笑) いえ、毎日、 地味に仕事をしていたのですが、 近所に食材の買い物以外に…

【最終面談で「あなたは運がいいか?」を聞く会社に応募しようかどうか迷い中(笑)】

実は今、 「あなたは運がいいですか?」と 聞かれる予定の会社に 応募しようかどうか迷い中。 占い師的には 相手を質問攻めにして しまいそうです(笑) だって、 言わば「人の運命」を いろいろな角度から研究して きた占い師としては、 どういう意図で聞か…

【2020年10月12日(月)から10月18(日)のメッセージ】

みなさま、こんばんは! 季節は寒露、 ぐっと秋が深まりますね。 急に肌寒くなったので 衣替えが間に合いません! リビングに扇風機が まだ出たまま(笑) 次に晴れた日に ガスファンヒーターを出す予定。 暖房は断然ガス派! もともとガス会社関連で仕事を …

【本日はひさしぶりの対面鑑定@横浜】

ご訪問をありがとうございます! 横浜の占い師、晴美です。 金曜日ですね。 仕事日記を書こうと思います。 本日は 3ヵ月ぶりに対面鑑定です。 プライベートサロンを持っていないので 対策をしてくださっているホテルの ラウンジで。 遠方からいらっしゃる初…

【ダッフルコートが好きです!】

ご訪問ありがとうございます。 横浜の占い師、晴美です。 木曜はプライベートの話題。 思いつくままに書いてみますね。 今朝はぐっと涼しい横浜。 そろそろコートを出そうと思っています。 子供の頃から、 ダッフルコートが好きです! 小学生から高校生まで …

【あなたの自宅のパワースポット教えます!「自分で自宅の風水鑑定」風水の極意④占い師 晴美】

ご訪問ありがとうございます! 横浜の占い師、晴美です。 今日は水曜日、 曜日別に内容を変えていますが 昨日は火曜日でタロットのつもりが 風水記事を書いてしまいました。 フリーで土日も関係なく基本仕事。 たまに休みますが、曜日感覚がほぼない。 とい…

【マンションの排水管掃除は財運アップのチャンス!「自分で自宅の風水鑑定」風水の極意③占い師 晴美】

ご訪問をありがとうございます! 横浜の占い師、晴美です。 毎週火曜日は風水をテーマに 執筆をしています。 「自分で自宅の風水鑑定」が できるような情報をお伝えします。 その3回目です! 集合住宅にお住いの方。 専門業者による給排水の清掃が 定期的に…

【募集♡ZOOMでおうちタロット♡10月開講全3回タロット演習レッスン (経験者向け)】

この10月はFacebookのお友達 限定で募集いたします。 ◆日時: 10月22日(木)13時~ 11月26日(木)13時~ 12月10日(木)13時~ ◆受講料:3300円/1回×3 ◆1回のみ参加希望3500円/1回 ※事前に銀行振り込みをお願いします。 振込み手数料はご負担ください。 ※…

【2020年10月5日(月)から10月11(日)のメッセージ】

みなさま、こんばんは! 季節は巡り、寒露になりますね。 金木犀の香りが どこからともなく漂ってきます。 どこに咲いているのか かくれんぼ気分で捜し歩く この時期ならではの 密かな楽しみです。 10月になって 世間が動き出した感じです。 横浜駅周辺は賑…

【「風水インテリアアドバイス」をしています!】

ご訪問をありがとうございます! 占い師の晴美です。 毎週土曜日はフリートーク。 何をお話ししようかな。 現役占い師に興味がある人向けに どんなことを勉強してきたか どんな経緯で占い師になったか かいつまんでお話ししますね。 そもそも、 占い師を目指…

【フリーの占い師金曜仕事日記♡占い師 晴美】

みなさま、こんにちは! 占い師の晴美です。 ご訪問をありがとうございます。 毎週金曜は、 フリーの占い師の仕事日記を 書いています。 フリーの立場なので 土日、祭日、盆暮れ正月、GW関係なく ほぼ毎日何かしら仕事をしていますが それが通常モードなの…

【10月の占い☆タロット3枚から1枚を選んでください!YouTube】

www.youtube.com 今日から10月ですね! 毎月初めには YouTubeで開封動画 【3枚から1枚を選んでください】を アップしています。 よろしかったら ぜひご覧くださいね! タロットレッスン用の ミニ動画もアップしています。 ①ケルト十字スプレッド ②お誕生日…