占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2024年4月1日(月)から4月7日(日)のメッセージ】


みなさま、こんばんは!
いよいよ4月ですね。

新年度の始まり、
ようやく春本番
遅れていた桜の開花便りも
楽しみにしています。

すっかり日の出も早くなっていますね。
早朝に近所の公園にお花見に
出掛けたいと思っています。

さてあなたのお気に入りの
花見スポットはありますか?

私は過去には、
三嶋大社千鳥ヶ淵、洗足池
中目黒沿い、緑が丘、神奈川公園
桜木町・・・などがお気に入りの
場所でした。

桜にも寿命があるので
鎌倉の参道、段葛の桜は総入れ替え
そろそろ育ってきたかしら。

桜の季節は、
一斉に咲き誇り
辺り一面が華やぐ様子がいいですね。
久しぶりに故人が夢に登場しました。

どうぞよい一週間を!

【2024年4月1日(月)から4月7日(日)のメッセージ】
1月生まれ
懐かしい人達と再会
するチャンスがありそう!
楽しいひとときを過ごせます。

2月生まれ
リセット&リニューアル!
これまでのやり方から
脱出して心機一転を。

3月生まれ
食事会やショッピングに
ツキがあります。
いつもより予算アップを。

4月生まれ
もやもやすることが
あっても、今はあえて
そのままにしてくださいね。

5月生まれ
ハッとするような出来事が
あなたのこれまでの思い込み
から解放されるきっかけに。

6月生まれ
今週は頑張りどころです!
なかなか思い通りにいかない
かもしれませんが今だけです。

7月生まれ
ワクワクするような新年度!
笑顔が溢れるような
楽しい日々がやってきます。

8月生まれ
日頃の疲れが出やすい
ときです。だらだらする
時間を意識的に作ってくださいね。

9月生まれ
仕事モードで!
しっかりスケジュールを立てたら
その通りに頑張ってみて。

10月生まれ
あれがダメならこれといった
柔軟性が求められます。
いろいろ決めつけないで。

11月生まれ
忙しくなりそう!
一度にいくつものことが
スタートしますよ。

12月生まれ
新しい始まりです!
まるで生まれ変わったみたいに
何もかも新鮮ですよ。

どうぞよい一週間を