占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2024年4月15日(月)から4月21日(日)のメッセージ】


みなさま、こんばんは!
横浜の桜もハラハラと
散り始めています。

先日は麗らかなお天気に
誘われて大岡川まで出かけて
みました。

黄金町バザール開催中。
アートで街づくりをしている
ようですね。

高架下にはギャラリーやカフェが
点在していますが、
かつての隠微な名残りを感じられます。

桜は変わらず美しく、
穏やかに流れる川には
観光船やカヌーなどが彩りを
添えていました。

日替わりオーナーカフェで
おいしい珈琲とスイーツを。

そのまま桜木町まで
ぶらぶらと、
のんびり散歩を楽しみました。

みなさまは
いかがお過ごしでしょう?

今週のメッセージをお届け
しますね。

【2024年4月15日(月)から4月21日(日)のメッセージ】
1月生まれ
もやもやした気持ちが
胸に広がったとしても、
知らないほうがいいこともあるのです。

2月生まれ
急に忙しくなりそう。
あれもこれも一度にスタート
しますので勢いをつけてみて!

3月生まれ
推し活のススメ!
大好きな人と触れ合う機会が
あなたを活性化してくれます。

4月生まれ
規則正しい生活を整えましょう。
早寝早起き、朝の掃除&片付けが
開運の秘訣ですよ。

5月生まれ
効果的なストレス解消を!
食べたりショッピングをしたり
するのは最終手段。

6月生まれ
今は待つべきときです!
あなたはすでにありとあらゆる
手を打ったのですから。

7月生まれ
勉強を始めましょう!
興味のある本を読むところ
から始めてくださいね。

8月生まれ
本領発揮ですよ!
いよいよあなたが主役に
なれる場が見つかります。

9月生まれ
大丈夫、心配しないで!
ゆっくりと日常生活が
戻ってきますよ。

10月生まれ
楽しむことを優先で!
あれもこれも迷ったら
何が一番楽しいかを考えて。

11月生まれ
チャンスアリ!
あなたの待っていた
チャンスがやってきます。

12月生まれ
先人の知恵を借りるつもり
でいると、あなたの悩みは
すっきり解消しますよ。

どうぞよい一週間を!!