占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【12/31 #今日のタロットメッセージ】

有終の美を飾りたい日♡ 【12/31 #今日のタロットメッセージ】 DEATH 終わり良ければ 総て良し! 今日は一年を 振り返り もう終わりにする ことを決める日 来年はまた 自分にふさわしいこと どうしてもやりたいことを 優先して 満たされた 日々を送ると誓う日…

【冬の花火@横浜みなとみらい】

クリスマスイブから 毎晩20時スタートで5分間だけ みなとみらいに花火が上がる 同じプログラムだけれど それでも見ごたえ十分 束の間だからこそ 夜空に咲く美しい花を 愛でる年末♡

【2020年のタロットメッセージ♡占い師 晴美】

1月生まれ:皇帝 「自信を持つ!」 あなたにとって「これだけは!」と思う分野が 見つかる年になります。仕事でも趣味でも あなたの能力や才能を活かせるでしょう。 2月生まれ:隠者 「そこから離れる!」 今の場所から少し離れてみる必要があるかも。 人…

【2020年の運気アップ術♡スタイリッシュ&クールで!!】

【2020年の運気アップ術】 ♡2020年運気アップイメージ写真♡ 風水の新年は、旧暦でスタートします。 節分の翌日、「春分」 (2020年2月4日16:03)が起点になります。 「己亥(つちのと・いのしし)年」から 「庚子(かのえ・ねずみ)年」に変わります。 2020…

【最寄駅は あなたの運気の入り口!】

あなたは自宅の最寄り駅が 好きですか? 最寄駅は あなたの運気の入り口! 通勤や通学で使っているなら なおのこと、運気を左右する影響が。 自宅の最寄り駅は あなたの「運気の入り口」になります。 その駅から降りてくる 住民の人々は どんな表情をしてい…

【結婚願望がないのは、結婚運がないから!?】

生まれつき結婚運がない人は 結婚願望も少ないという 傾向があります。 もちろん 結婚願望がなくても 結婚する人はたくさんいます。 同じように、 財運がない人は そもそもお金に執着心がないはずです。 いくらお金があっても 心が満たされないかもしれませ…

【出逢い運アップは目尻のメイクがポイント♡】

目尻にピンクのチークで 出逢い運アップを! 人相では、 出逢いの前兆として 「目尻がほんのり赤く色付く」 という現象があるようです 。 で、それを先取り! ピンクや赤系のチークを ふんわり入れたり アイシャドウを ピンク系に してもいいかも! 目尻に少…

【いつも忙しいあなたに♡】

いつも忙しくて 「時間がない」 「ごめんなさい!」が 口癖のあなた♡ あなたは 人に親切にし過ぎる 人なのではありませんか? きっと 八字(四柱推命)の命式で 「偏財」が多いタイプでは。 ※「偏財」は愛と奉仕の星。 風流で人付き合いがよく いつも笑顔で…

【クールで知的なあなたに♡冬至に体調を崩す人の風水的対策!】

日頃からクールで 知的な好奇心が強いあなた♡ この時期には どうも調子が出ないかも。 冬至は 陰極まり陽になるとき。 この時期に体調を崩す人 むしろ絶好調の人が いると思いますが、 体調を崩しやすい人の 風水的対策を! 生まれ日の五行の影響で 水の気が…

【2019年12月23日(月)から12月29(日)のメッセージ】

♡大きな月@星降るテラス♡ みなさま、こんばんは!2019年もクライマックスですね♡ 2020年への橋渡しのこの時期。やり残しや思い残しはありませんか? すっきりとした気持ちで新年を迎えるために今、できることはなんでしょう? 個人的には後一回映画館に行か…

【結婚運と恋愛運は連動します!】

女性の場合、東洋の占いで観ると 仕事運と結婚運は連動します。 つまり、 仕事がうまくいけば 恋愛もうまくいくのです♡ 今、 恋がうまくいっていないと 思ったあなた! ひとまず 仕事に打ち込んでみたら いかがでしょう? イヤイヤ仕事をしている時より ニコ…

【恋愛体質になる香りは、これ♡】

中国では「恋愛運」のことを「桃花運」といいます。 桃の花や実は、恋愛運を高めてくれる効果があると言われれいます。 そこで、ノーチェックだったのですが桃の香りのお線香があるのですね! ◆エステバン東京@銀座http://www.ginza.jp/shop/1035 行ってみ…

【古今東西の開運法は本当に効くの? 恋愛運アップの風水はどう?】

結論から言うと、すべての開運法が非常に効果的かどうかは定かではないでしょう。 そもそも人は、 それぞれ置かれた状況も違えば、 生まれつきの運の状態も違っています。 万人に効果がある開運法は人に親切にする、 掃除をする、 勉強をするの3つに尽きる…

【出会いがないとき、チェックしたいこと!】

新しい出逢いを 求めているあなた♡ でも なかなか出逢いが ないと思っているあなた♡ もしかして、 黒やグレーの下着を 着ていませんか? 部屋着もパジャマも モノトーンでは? 恋愛運アップや 出逢い運アップを 目指すなら、 白 ピンク ラベンダーの 下着や…

【風水的、 新しい出逢いを求めている人が 今すぐするべきこと♡】

♡恋人達のカード♡ 風水的、 新しい出逢いを求めている人が 今すぐするべきこと♡ それは ♡古い靴を捨てること ♡古い下着を捨てること まずは、 靴入れの中をチェック! もう古くなった靴は まだ履けたとしても 思い切って処分を 目安は 1年履いていない靴 流…

【毎朝5分の開運方法♡】

♡吉祥寺♡井の頭公園の池♡ 忙しい朝、 5分でできる開運方法! 次の3ステップで☆ ①室内全部の窓を開ける ②トイレ掃除 ③玄関のタタキを掃除 これ、 さっと済ませれば 5分で完了します。 ①淀んだ空気の入れ替え ②財運アップの基本 ③良い気が入るように マンシ…

【2019年12月16日(月)から12月22(日)のメッセージ】

♡吉祥寺のベネティアンビーズ店のクリスマス♡ みなさま、こんばんは!2019年もカウントダウンですね。 新しい年を迎える前にここでいったん区切りをつけたいタイミングです。 あなたは、いったいなぜそれをやるのですか? 惰性で続けているなら見直しをする…

【子育経験ありの主婦は タロット占い師に向いている件♡】

なぜなら、 日本語が通じない赤ちゃんや 理解力の乏しい子供に 「危険」や「道理」を 何年にも渡って教え続けたから。 あるいは 毎晩のように絵本の 読み聞かせを続けてきたから。 その結果 「伝える能力」が飛躍的かつ、 必然的に磨かれています。 生まれつ…

【そのウソ、ホント? のススメ♡】

♡のカード♡ 罪のないウソというのが 前提ですが、 明らかにウソだと分かって いるけれど そのウソを楽しむ、 「こうだったらいいな」と 思いつつ それはまだ夢だけれど あるいは不謹慎だけれど その状態を想像して楽しむ、 つまりユーモアの精神で 言葉遊び…

【私がタロットカードを毎朝、引く訳♡】

♡6回続けて出たカード♡ 毎朝、 タロットカードを引くのは 1年前に、軽い気持ちで 「やってみようかな~」と思って 実際にやってみたら かなり楽しかったというのが 本音ですが、 ※義務だったら続いていませんね 私が発信したメッセージを見た人が 何かしら…

【現状維持が最高の結果!?】

♡車とツリー@横浜♡ 現状維持は あなたにとって最高の結果!? 四柱推命や占星術で観て 明らかに運が好転していても ほぼ現状維持の方もいます。 なぜなら、 その「現状維持」こそ その人にとって最善で最高の 結果だから。 その方は自営業、 おひとりで自宅…

【開運の第一歩は、衣食住を変えること】

♡元町中華街♡悟空茶荘♡ 生まれつきの命、運は 変えられないものですが、 衣食住は自分でも ある程度選択の余地が あるはずです 衣食住のうち あなたが変えやすいものは なんでしょう? 衣:ファッション・髪形・香水 食:食べ物・飲み物 住:住む場所・イン…

【風水数え歌♡十番まで知っていますか?】

♡横濱媽祖廟♡ 人の幸福感や成功を 左右するのは 「命」や「運」ですが、 「風水」や「勉強」でも 開運できます♡ 中国の古い格言に 二十の人生教訓があるようです かつて風水の教室で 習ったものです 諸説あるようですが 風水数え歌風に お伝えします! ※二十…

【2019年12月9日(月)から12月15(日)のメッセージ】

♡星降るテラス@横浜そごう&丸井♡ みなさま、こんばんは!いよいよカウントダウン☆ですね。 横浜はクリスマスの王国。イルミネーションが光り輝きひとときの夢を演出。 さて、今年はどんな奇跡が起こるでしょう? ミラクルが舞い降りてくるならこの12月♡ …

【コンビニのレジで○○するだけで開運!?】

毎日コンビニに行くあなた! とっておきの 運気アップの方法があります。 レジで 募金箱に釣銭を入れるだけで 積善陰徳の効果が♡ つまり・・・ 運を良くするのに 即効性があるのは 「他人に親切にすること♡」 そして 「いいことをしても 人に言わないこと」 …

【運がいいときに離婚する人、運が悪いときに離婚する人】

運が良いときに離婚するのは 「身弱の人」 配偶者に尽くした挙句 我慢に我慢を重ねてようやく離婚 希望に満ちた再スタート 運が悪いときに離婚するのは 「身強の人」 自分のワガママから家庭不和に 後悔や未練に苛まれて失意の離婚 仕事もうまくいかない日々…

【占い師に聞かなくても、今、自分が運がいいかどうか知る方法♡】

2019年5月渋谷ヒカリエイベントにて 占い師に聞かなくても 自分が今、運がいいかどうか 知る方法として 人・物・金の流れならぬ 人・体・金の状況を確認すること。 自分の運気の流れが 滞っているかどうか わかります。 以下の①~③の順番で 状況が悪化する可…

【2019年12月2日(月)から12月8(日)のメッセージ】

みなさま、こんばんは!12月が始まりましたね。 いよいよ師走。年の瀬が近づいてきました。 令和元年の年末!この12月から1月は橋渡しの時期です。 慌ただしい時の中で少しの時間でも立ち止まって 過去を振り返り自分の今の位置を確認して目指す未来に向けて…