占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2024年3月17日(月)から3月24日(日)のメッセージ】


みなさま、こんばんは!
いよいよ春分ですね。

西洋占星術では
2024年3月20日を起点に
新しい一年が始まります。

3月は卒業や別れのとき。
4月から新しい年度、
新生活を始める人も
いるかもしれませんね。

桜の開花が待たれるこの時期、
草木が萌えるパワフルなとき。

さあ、あなたはいったい
何をしたいですか?

この機に乗じて
新しいことを始めてみると
いいですね。

では、今週のメッセージを
お送りいたします。

【2024年3月17日(月)から3月24日(日)のメッセージ】
1月生まれ
あなたの役割を果たしましょう。
周りの期待に応えるよりも
やるべきことを優先してください。

2月生まれ
ひとりの時間を大切にするとき。
ゆっくりと本を読んだり勉強したり
して内面世界を充実させてみて。

3月生まれ
新しい始まりです!
あなたがやりたいと思うことを
勢いよくスタートさせてくださいね。

4月生まれ
日頃の疲れが出やすいときです。
ゆっくり休む時間を作って
のんびり過ごしましょう。

5月生まれ
楽しい時間を過ごせそうです。
友人達と集まっておいしい
ご飯を食べましょう。

6月生まれ
いろいろなことが一度に動き
出して忙しくなるでしょう。
パワーがあるときなので大丈夫!

7月生まれ
推し活のススメ!
アイドルやスターのために
時間を使ってみてくださいね。

8月生まれ
リセット&リスタートです!
いったん白紙に戻ったら
気持ちの切り替えを。

9月生まれ
人のために時間を使えば
使うほど自分の時間が
増えるときですよ。

10月生まれ
全てが順調ですよ。
心配は全くいりません。
それを信じても大丈夫!

11月生まれ
仕事モード全開で!
テキパキとやるべきことを
こなしていきましょう。

12月生まれ
ご褒美週間です!
美しいモノ・素敵なモノ
うっとりするモノに囲まれて。

どうぞよい一週間を!