占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2024年3月4日(月)から3月10日(日)のメッセージ】


みなさま、こんばんは!
三寒四温というより冬に逆戻り。

昨今は季節の風情も台無し(笑)
真冬のコートを手放せませんね。

梅が終わり早咲きの桜が咲く
この時期は、

草木が萌え春先特有の甘い匂いが漂い
身体の細胞も弾けるように感じますね。

冬眠から覚めるかのように
蓄えていたパワーを放出して
そろそろ何かをしようかなという
気になりますね。

それにしても、
2月は逃げる…と言い得て妙。
あっという間に3月ですね。

間もなく春分を迎えます。
さあ、みなさまは準備は
いいですか?

今週のメッセージをお届けしますね。

【2024年3月4日(月)から3月10日(日)のメッセージ】
1月生まれ
ありえないと思える
出来事があなたの
新しい扉を開けてくれます。

2月生まれ
勉強日和ですよ。
学習意欲が高まり
机に向かう日々もいいですね。

3月生まれ
あなたに絶好のチャンスが
舞い込みます。選択権は
自分にあるので素早く判断を。

4月生まれ
憧れの人とお近づきに
なる好機! 恥ずかしくて
うまく言葉が出てこないかも。

5月生まれ
晴れた日は外に出て
春を探してみましょう。
のびのびと楽しめますよ。

6月生まれ
いろいとと迷うかも
しれませんね。今は
それを楽しんでくださいね。

7月生まれ
いろいろとハッキリしない
ことがあるかもしれませんが
そのままにしておきましょう。

8月生まれ
今は待ちましょう!
すぐに連絡がこないかも
しれませんが待つのがベスト。

9月生まれ
ここで仕切り直しです!
それはあなたがやるべき
ことではないのですね。

10月生まれ
あなたにとって一番
大切なものはもう、手に
入れているのでしょう。

11月生まれ
その問題はあなたの
手に負えませんよ。
人を頼ってしまいましょう。

12月生まれ
遠い場所からあなたを
誘う人がいるようです。
さあ出掛けてみましょう!

どうぞよい一週間を。