占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2023年12月4日(月)から12月10日(日)のメッセージ】


みなさま、こんばんは!
グッと寒くなりましたね。

本格的な冬が足早にやってきます。
冬支度や年越しの準備は
いかがでしょう?

この年初に立てた目標は
どうなっていますか?

まだ1ヶ月ありますよ。
これからやってみれば
間に合うかもしれませんよ!

私は、いつかやろうと
思っていながら放置していた
ことに手をつけました。

やてってみると楽しくて
サクサク進んでいます♪

さて、みなさまはいかがですか?

【2023年12月4日(月)から12月10日(日)のメッセージ】
1月生まれ
楽しい食事会や素敵な贈物、
親しい人達と集まって
わいわい過ごしましょう!

2月生まれ
お祝い事がありそうでず。
「おめでとう」と自分の
ことのようにうれしくなりますよ。

3月生まれ
キラキラ光るアクセサリーを
身につけてみましょう。
気分も晴れやかになります。

4月生まれ
有終の美を飾りましょう!
しっかりと区切りをつけて
形にしてみてくださいね。

5月生まれ
急に忙しくなりそうです。
あちらを立てればこちらが立たず。
しっかりとバランスを取りましょう。

6月生まれ
不自由を感じているのなら
身軽になりましょう。
そんなにたくさんの物は要らないでしょう。

7月生まれ
思いがけないチャンスが
めぐるときです。誘われたら
気が進まなくてもYESで!

8月生まれ
故郷の友人から連絡があるかも
しれません。昔話に花が咲いて
楽しいひとときになりそう。

9月生まれ
心配しないで!
何もかも順調ですよ。
ゆったり構えていてください。

10月生まれ
ストップ!
その先は行き止まりです。
先に進むより後退を。

11月生まれ
難しいと思っていたことも
やってみれば意外に簡単
だとわかるでしょう。

12月生まれ
今週はじっと待つときです。
すでにやるべきことは
やっているのですから。

どうぞよい一週間を!