占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2018年12月24日(月)から12月29(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20181222210735j:plain

横浜ベイクォーターのツリー


みなさま、こんばんは!
冬至を迎えましたね。

 

本格的な冬になると
思い出す言葉があります。

 

「冬来たりなば、春遠からじ」
If Winter comes, can Spring be far behind ?

 

この語源は
イギリスの詩人の言葉なのですね。

 

寒がりの私は
冬の寒~いとき、この言葉を
そっと呟いています。

 

すると、
どこからともなく春の足音が
聞こえてくる気がします。

 

これって、
魔法の呪文かな(笑)

 

では、今週のメッセージを
お届けいたします。

 

【2018年12月24日(月)から12月29(日)のメッセージ】
1月生まれ:
どうぞ安心してください。あなたもあなたの大切な
人たちも、しっかりと守られているのです。
何も心配はいりません!!

 

2月生まれ:
今、あなたが立ち向かっていることはもう、
間もなく終わりになります。「これでよかった」と
いう結果になるでしょう。

 

3月生まれ:
もう終わりにしましょう!有終の美を飾るのは今。
あなたは信じられないほど頑張って、そして
我慢を続けました。それはわかっているはず。

 

4月生まれ:
家族でのんびりとした時間を過ごしましょう。
大切な人を誘って食事をともにしましょう。
あなたは幸せだと、しみじみ実感できますよ。

 

5月生まれ:
将来のことを心配するよりも、
今日と明日のことをしっかりと段取りしましょう。
あまり先まで考えても、その通りになりません。

 

6月生まれ:
言葉にしないと伝わりません!
あなたの思っていることや考えていることを
周りの人に分かってもらいましょう。

 

7月生まれ:
不満があるのは、改善の余地があるということ。
それならば、どこをどうしたらいいのか
具体的に考えてみるのもいいのかもしれません。

 

8月生まれ:
あなたの心の中には、無邪気な子供みたいな
ピュアなところが残されています。
クリスマスシーズンを楽しみましょう!!

 

9月生まれ:
どうやらあなたは少し、無防備になっています。
人の大勢集まる場所に行くときには
疲れないような工夫をしてくださいね。

 

10月生まれ:
少し先の未来に的を絞ってください!
そこに向けて一直線に進むイメージをして
みれば、時間が加速するでしょう。

 

11月生まれ:
何となく感じること、そうじゃないかと
思うことを信じても大丈夫です!
あなたの期待通りになりますよ!!

 

12月生まれ:
「愛」という言葉を聞いて何を思い
浮かべますか?あなたが必要だと思う
愛を、貪欲に求めてくださいね。

 

どうぞよい一週間を!!

 

♡毎週、日曜の夜8時に今週のメッセージ配信中。

 オラクルカードでオリジナルメッセージです!

 

Facebook

占い師としての日常などほぼ毎日発信中!

https://www.facebook.com/harumi.omiyama

 

twitter

毎朝、今日のタロットカードメッセージを配信中!

https://twitter.com/HARUYOKOHAMADI1

 

♡instaguram:

横浜の空や雲、カフェ巡りなどを綴っています!

www.instagram.com