占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2021年12月13日(月)から12月19日(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20211212061106j:plain

 
みなさま、こんばんは!
あっという間に週末です。
間もなく冬至ですね。
急いで冬支度をしたいと
思っています。
年末年始のために
あまり主婦らしいことは
できないのですが、
玄関の徹底掃除、
ベランダにお花を置く
を今週の目標にします(笑)
室内用にシクラメンを2鉢
置いたのですが、
ベランダの冬用のお花が
さみしい感じになっています。
みなさまのお庭や
ベランダはいかがでしょう?
今週のメッセージを
お届けします。
【2021年12月13日(月)から12月19日(日)のメッセージ】
1月生まれ:
さあ、本領発揮です!
あなたの得意な分野で
みんなの役に立って活躍しましょう。
2月生まれ:
ずっと「知りたい」と思って
いたことが、ふとした瞬間に
わかることがありますよ。
3月生まれ:
年末までのスケジュールを
しっかり立てて、今週の
うちにメドをつけましょう。
4月生まれ:
いよいよ年の瀬!
あなたが中心になって活躍
できる場が訪れますよ。
5月生まれ:
予想外の出来事が起こったら、
慌てず騒がず、一回休み。
ゆっくりお茶でも飲んで挽回を。
6月生まれ:
とても順調です!
滞っていたことも今週から
動きがありますよ。
7月生まれ:
リセット週間です!
もう古い物、壊れた物を
捨ててしまいましょう!
8月生まれ:
臨時収入がありそうです!
自分の好きな物を買ったり
みんなにプレゼントをしたりしてみて!
9月生まれ:
大変なときには人の力を
借りてしまいましょう。
頼み上手を目指してみて!
10月生まれ:
今週は年末までの
楽しいプランを入れてみて
それを楽しみに頑張って!
11月生まれ:
卒業シーズンです!
有終の美を飾って胸を
はって終わりにしましょう。
12月生まれ:
目標の再設定を!
上方修正してもっと
上を狙いましょう!!
どうぞよい一週間を。