占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2022年11月7日(月)から11月13日(日)のメッセージ】


みなさま、こんばんは!
空の色が透き通ってきましたね。

季節は立冬に向かっています。
本格的な冬の到来です。

近所の公園の木々の葉が色付いて
ハラハラと舞います。

足元に枯れ葉が敷き詰められ
そこを足で踏み鳴らしたくなります。

ふと見ると
野球帽をかぶった小学生も
全く同じことをしていて(笑)

足元から伝わってくる
かさかさとした感触が
晩秋のイメージです。

さて、みなさまはいかが
お過ごしでしょう?

写真は少し前の
光彩の雲@横浜山手。
うまく映らない(涙)

では、今週のメッセージを
お届けしますね。

【2022年11月7日(月)から11月13日(日)のメッセージ】
1月生まれ:
新しいことにチャレンジする
機会がやってきます。
きっとうまくいきますよ!

2月生まれ:
マイルールを作ってみたら
それをコツコツと守ること。
続けることに意義がありますよ。

3月生まれ:
今は待つべきです。
やれることは全てやったので
何もしないのが最善の手段です。

4月生まれ:
どうやらかなり疲れているようです。
少しお休みが必要かもしれませんので
くれぐれも無理をしないことです。

5月生まれ:
忙しくなりそうです!
一度に複数のことが同時進行しますが
勢いをつけて頑張りましょう♡

6月生まれ:
ラグジュアリーな時間を過ごしましょう。
優雅な気分になれることを
オシャレをして楽しむことですよ。

7月生まれ:
人生の先輩の意見を聞きましょう。
知っているようでいて、自分はまだ
ほとんど知らないと気づきます。

8月生まれ:
リセット週間です!
終わりにするべきこと
先に終わりにしてみてくださいね。

9月生まれ:
終わり良ければ総てよし!
有終の美を飾りましょう。
もう十分に頑張ってきたのです。

10月生まれ:
新しい風が吹いてきます。
軽やかに一歩踏み出してみれば
別の世界が見えてきます。

11月生まれ:
もやもやした気分になりますが
あえてそのままにしましょう。
今は、何も知らなくていいのです。

12月生まれ:
予定外の出来事が起こりそうです。
それをきっかけにして
あなたの望む方向にいきます!

どうぞよい一週間を!