占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2023年12月11日(月)から12月17日(日)のメッセージ】

 
みなさま、こんばんは!
12月と思えない暖かさの横浜です。
昨日は山手の洋館巡り。
 麗らかなお天気の中で
楽しいひとときを過ごしました。
山手の洋館は
一年で最も華やいだシーズンです。
各国が競ったクリスマスデコレーション。
壮麗な室内装飾やテーブルコーディネート。
お国柄が伝わってくるような空間に
身を置くと、異世界に迷い込んだよう。
クリスマスまでのイベントなので
まだまだ楽しめそうです。
さて、みなさまのクリスマスは
いかがでしょう?
☆写真はペルーのクリスマス
今週のメッセージをお届けします。
【2023年12月11日(月)から12月17日(日)のメッセージ】
1月生まれ
ちょっとしたことで
気持ちが揺れ動いてしまいそう。
適度な息抜きを心掛けてみて。
2月生まれ
いろいろ迷ってしまうかも。
まだ迷う余地があります。
思う存分に迷ってみて。
3月生まれ
大丈夫ですよ!
何もかも順調です。
心配しないでのんびり構えて。
4月生まれ
人に厳しくなってしまいそう。
一歩引いてみると
あまり気にならなくなりますよ。
5月生まれ
忘年会&クリスマス会を!
楽しいひとときが
あなたに元気を与えてくれますよ。
6月生まれ
プレ大掃除を!
ゴミ収集日に合わせて
捨てるものを決めてみて。
7月生まれ
余力を残して
無理をしないように!
周りの人を頼ってみても。
8月生まれ
ここでいったん仕切り直し。
終わり良ければ総て良し。
もうやめ時かもしれませんね。
9月生まれ
急に忙しくなりそうです。
一度にいろいろなことが始まりそう。
パワフルに頑張れるときです。
10月生まれ
次のチャンスがやってきます!
捨てる神あれば拾う神あり。
あなたの味方は尽きません。
11月生まれ
外に出て冬の太陽を浴びて
元気を回復しましょう。
きっと笑顔になれますよ。
12月生まれ
さああなたの本領発揮です!
一番得意なことで
活躍のチャンスがありそう。
どうぞよい一週間を!