占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2021年12月20日(月)から12月26日(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20211219071034j:plain


みなさま、こんばんは!
いよいよ年の瀬ですね。

今週は冬至にクリスマス!
華やいだイベント気分を
楽しみたいです。

特に外出の予定はないのですが
せっかくなので、
夕暮れのイルミネーションを楽しみ
たいと思っています。

横浜のクリスマスは
かなり本気を出しているので(笑)
2021年の冬を味わいたいです。

それにしても寒くなりましたね。
ついに一番あったかい上着
出して着ています(笑)

みなさまはいかがでしょう?

今週のメッセージを
お届けいたします。

【2021年12月20日(月)から12月26日(日)のメッセージ】
1月生まれ:
今週は何もかも順調です!
予定外の出来事もなさそうなので
安心して過ごしてください。

2月生まれ:
先週までに頑張ってきたことや
準備をしてきたことの結果が
出るでしょう!

3月生まれ:
年末年始の楽しいプランを
立ててみましょう!
みんなに連絡をしてみて。

4月生まれ:
忙しくなってきそうです!
一気に全部手掛けたほうが
うまくいきますよ。

5月生まれ:
ケアレスミス注意!
急いでいるときほど
慌てずゆっくり深呼吸を!

6月生まれ:
あなたの本音を話せる人と
おしゃべりの時間を楽しんで
くださいね。

7月生まれ:
これまでの思い込みが
ガラガラと崩れるかもしれませんが
それは大チャンスです!

8月生まれ:
仕事や作業が早く終わりそう。
家族や友人、恋人と過ごす時間を
楽しんでくださいね。

9月生まれ:
やることがたくさんあり過ぎて
へとへとになりそうです。
適度にさぼるべきでしょう!

10月生まれ:
有終の美を飾れそうです!
待っていた連絡が舞い込んで
くるかもしれません。

11月生まれ:
不透明で先行きがわからない
不安があるかもしれませんが
だから楽しいのです!

12月生まれ:
ひとりの時間を大切に
してくださいね。
読書や勉強もいいですね。

どうぞよい一週間を!