占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2019年12月23日(月)から12月29(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20191221204248j:plain

♡大きな月@星降るテラス♡



みなさま、こんばんは!
2019年もクライマックスですね♡

2020年への橋渡しのこの時期。
やり残しや思い残しはありませんか?

すっきりとした気持ちで
新年を迎えるために
今、できることはなんでしょう?

個人的には後一回映画館に
行かないと(笑)
よい年を迎えられそうにありません!

そして無事、仕事納めが
できるよう後少し精進していきます。

さて、みなさまはいかがでしょう?

では、今週のメッセージです。

【2019年12月23日(月)から12月29(日)のメッセージ】
1月生まれ:
今、すべてがうまくいっています。
もう間もなく、あなたにとっての
理想が叶えられるでしょう。

2月生まれ:
いったん終わりにしましょう!
終わり良ければ総て良し♡
有終の美を飾ってくださいね。

3月生まれ:
何もかも順調です。
心配はいりませんよ。このまま
流れに身を委ねてくださいね。

4月生まれ:
実力発揮の機会があります!
あなたの全力を出しても
大丈夫ですよ♡

5月生まれ:
あなたは完全復活を果たします!
もう怖いものなし。
あなたの思い通りに進みます。

6月生まれ:
スケジュールにないことが
起こってもいいように
時間に余裕を持っておくこと!

7月生まれ:
楽しい時間を過ごせます。
仕事よりも遊びを優先して正解♡
どうぞよいクリスマスを!!

8月生まれ:
これまで頑張ってきたことの
結果がでるでしょう。
あなたは心から満足できますよ♡

9月生まれ:
忙しくなりそうです!
大丈夫、全部やり遂げることが
できるはずですよ!!

10月生まれ:
ゆっくり一人で過ごしましょう。
人と離れて自分の部屋で
のんびり音楽や読書を♡

11月生まれ:
夢や希望を広げましょう!
あなたはもっと高みを
目指せるはずですよ。

12月生まれ:
もやもやしているなら
その感触を味わってください。
白黒つけなくて大丈夫です!

どうぞよい一週間を!