占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2024年4月29日(月)から5月5日(日)のメッセージ】


みなさま、こんばんは!
いよいよ風薫る5月ですね。

これから迎える新緑の季節は
私がもっとも好きな一ヵ月。

お気に入りの公園を
散歩する機会が増えそう。

どの公園にも
マイベンチ(勝手に決めています)が
あるので、一息つくのを楽しみ
にしています。

5月5日は立夏です。
夏の陽気に乗じて
大好きなことに情熱を
燃やしましょう!

好きなことがわからない
あなた・・・お疲れのようです。

まずはゆっくり休んで
日頃の疲れを癒やして
くださいね。

では、今週のメッセージを
お届けいたします。

【2024年4月29日(月)から5月5日(日)のメッセージ】
1月生まれ
ひとりになれる時間を
作って、のんびりと
過ごしてくださいね。

2月生まれ
連休は大掃除をすると
さっぱりスッキリしますよ。
天気のいい日は選択日和。

3月生まれ
同年代の友人たちと
集まって遊ぶ予定が
ありそうです!

4月生まれ
仕事もプライベートも
多忙になるでしょう。
勢いをつけてGO!

5月生まれ
外に出て爽やかな
空気を胸いっぱいに吸い込んで
リフレッシュしましょう!

6月生まれ
ゆったりと穏やかな
時間が過ぎていきます。
水辺に行くと安らぎます。

7月生まれ
予定がどんどん変わって
くるかもしれませんが
結局、最善になりますよ。

8月生まれ
レジャーの計画をするより
自宅でのんびりと
過ごしてみてくださいね。

9月生まれ
人の相談に乗る機会が
増えるでしょう。
親身になることですよ。

10月生まれ
たくさんのことを
する必要がありますが
何事もほどほどに。

11月生まれ
久しぶりの友人と
会う機会があって
楽しいひとときを!

12月生まれ
仕事三昧になりそう。
今のうちにじっくり
取り組んでおきましょう。

どうぞよい一週間を!