占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2023年11月27日(月)から12月3日(日)のメッセージ】



みなさま、こんばんは!
いよいよ師走ですね。

2023年の総決算になると同時に、
2024年の先取りをしたいもの。

やり残したと思うことが
あれば今のうちに、
やるかやらないか決めること。

中途半端にするよりも
すっきりさせたところで
来年の準備を始めましょう。

そして
せっかくなので2023年の
クリスマスシーズンを
楽しみましょう♡

一年で一番煌びやかな
デコレーションは
クライマックスにふさわしい
かもしれません。

では、今週のメッセージを
お届けします。

【2023年11月27日(月)から12月3日(日)のメッセージ】
1月生まれ
新しい展開がありそうです。
迷わずYESと言ってみると
とんとん拍子で進みます!

2月生まれ
仕切り直しです。
もう終わりにするのか
もう少し頑張るのか決めましょう。

3月生まれ
目標を作ってみてくださいね。
できるだけ大きくて
ワクワクすることを考えてみて!

4月生まれ
いよいよ本領発揮です。
一番得意な分野で
あなたの能力を活かせます。

5月生まれ
とにかく持ち物を減らしましょう。
今、管理できないくらい多くの
物を持っているかもしれません。

6月生まれ
あなたの中には
抑えきれない衝動があって
出口を求めているとわかるでしょう。

7月生まれ
忘年会&クリスマス会を
計画してみてくださいね。
久しぶりの友人に連絡を。

8月生まれ
今週はできるだけ
何もしないのが正解です。
ゆっくりのんびりしましょう。

9月生まれ
疲れが出やすいとき。
ショッピングでストレス解消
をしないように気を付けて。

10月生まれ
仕事が多忙になりそうです。
この一週間は遊びよりも
やるべきことを優先してみて。

11月生まれ
全てうまくいっています!
あなたはよく頑張りました。
お祝いをしてみましょう。

12月生まれ
あなたにとって真実は
現実とは違うかもしれませんが
それでいいと決めればそうなります。

どうぞよい一週間を!