占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2023年9月25日(月)から10月1日(日)のメッセージ】


みなさま、こんばんは!
ついに10月ですね。

この2023年も後3ヶ月。
年末を見通して準備をして
おきたいときです。

秋分の日、
ようやく秋風が涼しく
感じられる横浜です。

しかし、
天気予報を見ると
まだ残暑が続きますね。

季節も時代も変わり目。
変化を感じている人も
少なくないでしょう。

今、
あなたは毎日をどんな
気持ちで過ごしていますか?

何をするか、何をしているか
というよりも、
どんな気分でいるのかが
大事ではないかと思います。

そして、
やりたいことがあれば、
軽やかに試してみる。

それがうまくいっても
うまくいかなくても
経験のひとつとする。

せっかくなので
新しいことにチャレンジ
してみるといいですね!

では、
今週のメッセージを
お届けいたします!

【2023年9月25日(月)から10月1日(日)のメッセージ】

1月生まれ:
公私のバランスを取りましょう!
ひとりの時間をしっかり確保して
ゆっくり過ごしてくださいね。

2月生まれ:
読書や勉強の計画をしてみて
ください。あなたの好奇心のままに
いろいろ学んでみましょう!

3月生まれ:
あなたの「憧れ」の気持ちを
大事にしてくださいね。
少し背伸びをしてみましょう!

4月生まれ:
チャンスが巡ります!
混然一体とするかもしれませんが
全部キャッチして正解。

5月生まれ:
デトックスが必要です!
あなたにとってもう不要な
ものは手放しましょう!

6月生まれ:
忙しくなりそうです!
いろいろなことが一気に
スタートしますよ。

7月生まれ:
楽しい日々が続きます!
仕事よりも私生活を優先して
笑顔のあふれる時間を。

8月生まれ:
物事が流れるように
進んでいきますよ。
それに身を委ねてみてください。

9月生まれ:
いろいろなことが少し時間を
必要としています。何もせずに
待つことを楽しみましょう!

10月生まれ:
新しいことが始まります!
あなたにはもう、準備が
できているのですから。

11月生まれ:
いったんリセットしましょう!
ゼロに戻して、最初から
やり直したほうがうまくいきます。

12月生まれ:
あなたが天から与えられた
役割がハッキリとわかります。
とても幸せな気持ちになりますよ!

どうぞよい秋分を!