占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2020年9月21日(月)から9月27(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20200919190902j:plain

 
みなさま、こんばんは!
いよいよ秋分を迎えますね。
秋分から冬至まで
また新たな展開になります。
個人と世の中の動きは
連動しないかもしれませんが、
あなたが心地よい物や
あなたが輝ける場所で
あなたが主役になれるような
状況を整えると
いいのかもしれません。
人生の目的とか義務とか
考えたところで
正解は見つからないでしょう。
ひとりひとりが
それぞれの幸せを実現させる
ことができれば
誰もが笑顔で過ごせるでしょう。
仲間づくりや
ネットワーク構築の方法は
少し前とは違っています。
あなたの周りの交友関係を
大切にすること。
それが開運の秘訣です!
簡単ですが
私が感じた「秋分」の
エネルギーをお伝えしました。
どなたさまも、よい秋分を!
今週のメッセージをお届けいたします。
【2020年9月21日(月)から9月27(日)のメッセージ】
1月生まれ:
子供の頃のあなたの夢を
思い出してみてください!
今からでも叶いますよ。
2月生まれ:
マイルールを守りましょう!
自分にした約束があるなら
それを大切にすることですよ。
3月生まれ:
あなたが本領発揮できる分野で
実力を存分に出すと
その先の展開が見えてきますよ。
4月生まれ:
さあ、新しいことが始まります!
あなたの周りには新しい風が
吹いてくるのですから。
5月生まれ:
なかなか動きがないけれど
今は待つべきです!
ゆったりのんびり楽しんで。
6月生まれ:
今週はオシャレに
力を入れてみてください!
秋色のファッションを選んでみて。
7月生まれ:
年末に向けて
目標を再設定してみて
くださいね!!
8月生まれ:
この一週間は予定外の事が
起こりそう。そのとき、
あなたの運命が動き出します!
9月生まれ:
これまであなたが頑張ってきた
ことの良い結果がでますよ。
みんなから評価されるでしょう!
10月生まれ:
ひとりで静かに読書はいかが?
本の世界を旅して
智慧の海を泳ぎましょう!
11月生まれ:
にわかに忙しくなりそうです!
スピーディな波に乗って
どんどん片付けましょう。
12月生まれ:
遠くから見ないとわからない
ことがあります。
それに気づくとスッキリしますよ!
どうぞよい一週間を!
 
占い師 晴美