占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2021年9月20日(月)から9月26日(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20210919062551j:plain

 
みなさま、こんばんは!
間もなく秋分ですね。
秋のお彼岸が始まり
祖先を敬い、亡くなった人を偲ぶとき。
彼岸花が見ごろになります。
つい青い彼岸花を探してしまいますが(笑)
→アニメの見過ぎ(鬼滅の刃
季節は確実に変わっていますね。
最近では金木犀が香り始め
日が短くなったのを感じます。
これから冬至までの期間が
ひとつの区切りになります。
この2021年の有終の美を
飾るために今週のうちに
考えてみてもいいですね!
では今週のメッセージを
お届けします。
【2021年9月20日(月)から9月26日(日)のメッセージ】
1月生まれ:
あなたの今の「夢」はなんですか?
その夢はきっと叶います。
だから少し背伸びをしてみてください!
2月生まれ:
夏の疲れが出やすいときです。
スローダウンして休養を。
何もしない日を作ることです。
3月生まれ:
あなたが相手に不満を抱く時
それは同時に、自分に不満を
抱いているサインなのでしょう。
4月生まれ:
リセット週間です!
もううまくいかないことは
いったん終わりにしましょう。
5月生まれ:
あなたの知っていることを
身近な人に教えることで
さらに知識が深まります。
6月生まれ:
仕事や趣味の活動、勉強について
目標を立ててみてください。
そして最初の一歩を踏み出してみて。
7月生まれ:
あなたが「こうなったらいいな」と
思っていることが、予想外の方法で
叶うかもしれません!
8月生まれ:
目上の人のアドバイスは有効です!
ひとまず話だけでも聞いてもらうと
気持ちが落ち着きますよ。
9月生まれ:
いろいろ焦るときがあっても
今週は何もしないのがベスト!
ゆったりとしたひとときを!!
10月生まれ:
ひとりでのんびり過ごす時間が
あなたにとって
豊かなひとときになります。
11月生まれ:
迷う楽しみを味わって!
どれにするか決められないのは
まだゆとりがある証拠ですから。
12月生まれ:
どうやら忙しくなりそうです。
勢いをつけて欲張りなくらい
全部頑張ってみて!
どうぞよい一週間を!