占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2023年2月27日(月)から3月5日(日)のメッセージ】


みなさま、こんばんは!
いよいよ春めいてきました。

日中は日差しが温かく
春風が吹いてます。

もう3月になりますね。
桜が咲くこの季節は、
卒業シーズンでもあります。

物事に区切りがついて
また新しいことが始まる
エネルギーに満ちています。

草木が一斉に萌えいづる春!
さあ、あなたは何から
卒業して何を始めますか?

今週のメッセージをお届けします。

【2023年2月27日(月)から3月5日(日)のメッセージ】
1月生まれ:
いろいろ迷うかもしれません。
大変なほうではなく、楽にできるほうを
選んでいいのです!

2月生まれ:
あなたの子供の頃の夢は
なんでしたか?
思い出してみてくださいね。

3月生まれ:
もやもやした気分になっても
あえてそのままにすることです。
後からハッキリしますよ。

4月生まれ:
ラグジュアリーなひとときを
過ごしてくださいね!
お姫様気分を味わいましょう!

5月生まれ:
あなたの頑張りが認められ
周りの人にも評価されますよ。
どうか自信を持ってくださいね!

6月生まれ:
リセット週間ですよ!
うまくいかないことがあれヴば
いったん白紙に戻しましょう。

7月生まれ:
天気がいい日は外に出て
太陽の下で深呼吸をしましょう!
日光浴が運気アップの秘訣です。

8月生まれ:
読書週間です!
好きな作家の本や
大作漫画を読みましょう!

9月生まれ:
あなたのおかげで
周りの人は助かっています!
感謝の気持ちが返ってきますよ。

10月生まれ:
何事も順調に進みますよ!
心配しないでのんびり構えて
流れに身を委ねてくださいね。

11月生まれ:
知らず知らずのうちに
かなり疲れがたまっているようです。
どうぞ頑張り過ぎないでください。

12月生まれ:
リーダーシップを発揮する
場面が訪れますよ。
あなたの独壇場です!

どうぞよい一週間を!