占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2021年9月27日(月)から10月3日(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20210926063654j:plain


みなさま、こんばんは!
秋分を迎え、間もなく10月ですね。

おかげさまで無事、
秋分イベントは終わりました。
ご参加のみなさま、
ありがとうございます。

3時間通しでご参加いただいた
方がほとんどでしたが、
「楽しかった」という
ご感想をいただきました。

私にとって
一番の褒め言葉です!
私も楽しかったです♡
ありがとうございました。

一年はあっという間です。
これから冬至に向けて
仕切り直しによい時期です。

本腰を入れて
物を減らしています。
目標は、持ち物を半分に!

昨日は文具品と
包装用紙を処分しました。
多分、人よりも多いので
捨てても捨てても
場所を取っています(笑)

みなさまは、いかがでしょう?

今週のメッセージを
お届けしますね。

【2021年9月27日(月)から10月3日(日)のメッセージ】
1月生まれ:
秋晴れの日には外に出て
気持ちのよい風に吹かれて
散歩をしてみてくださいね!

2月生まれ:
今週は力を少し抑え気味の
ほうが何事もうまくいきます。
人の力を上手に借りてみて!

3月生まれ:
遠方の友人に連絡をしてみて
くださいね。近況を報告する
だけでも笑顔になれそう。

4月生まれ:
また新しい風が吹いてきます。
その風に乗って軽やかに
新しいことを始めてみて!

5月生まれ:
規則正しい生活が運気アップの
秘訣になります。
マイルールを決めましょう。

6月生まれ:
楽しいことを中心に
計画を立ててみてください。
笑顔が幸運を呼び込みます!

7月生まれ:
日頃の疲れが出やすい時期です。
仕事をセーブして自宅で
のんびりゆっくりしてください。

8月生まれ:
白か黒か決められないことが
あるのなら、あえてそのままに
しておくべきなのです。

9月生まれ:
さあ実りの秋を楽しみましょう!
あなたの周りには豊かさが
溢れていますよ♡

10月生まれ:
どうやら忙しくなりそう。
一度にいくつかのことを同時進行
したほうが弾みがつきます。

11月生まれ:
予定外の出来事にツキあり!
何事も寄り道、遠回りを
してみることです。

12月生まれ:
卒業シーズンです!
もう終わりにすることが
あればお祝いしましょう!

どうぞよい一週間を! 
表示を縮小