占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2023年10月2日(月)から10月8日(日)のメッセージ】



みなさま、こんばんは!
中秋の名月でしたね。

みなさまの投稿を見ていて
うっとりしました。

中秋の名月は、
旧暦の8月15日に出る月のこと。

秋の収穫を感謝するお祭りの日。
月見団子や秋の野菜や果物を食べたり、
災いや邪気を遠ざけるために
秋の七草」のひとつであるススキを
供えたりする風習も。

我が家は特別なことはしませんでしたが、
夜、しばらく月を愛でていました。

実は、満月と中秋の名月が重なる
ことは3年連続。次は7年後。

さて、いったいどこで
何をしているのでしょう?

いったい世の中はどうなって
いるのかと思わずにいられません。

今週のメッセージをお届けしますね。

【2023年10月2日(月)から10月8日(日)のメッセージ】
1月生まれ:
待っていたチャンスが巡ります!
急に人からの連絡が増えて
外出の予定が増えるのがサインです。

2月生まれ:
予定外の出来事があったとき、
この先に新しい展開がありますよ。
変化のときを楽しみましょう!

3月生まれ:
昔からの友人がキーパーソンに。
あなたの望みを叶えてくれるために
親身になってくれますよ。

4月生まれ:
持ち物を減らすチャンスです!
もう要らない物、古くなった物、
使っていない物を手放すこと。

5月生まれ:
推し活のススメ!
あなたの大好きな人を
応援しましょう!!

6月生まれ:
迷う楽しみを味わいましょう。
あなたには今、迷うだけの
ゆとりがありますよ。

7月生まれ:
なんとなく正体がわからない
不安がよぎるでしょう。
でも冷静になれば問題ないですよ。

8月生まれ:
もう、それは終わりにしましょう!
そろそろ手放してもいいはずです。
きっと後悔はしませんよ。

9月生まれ:
少し先の未来を見てみましょう。
遠くまで眺めてみれば、
今、やるべきことがわかります。

10月生まれ:
勉強日和ですよ!
好きなこと興味を持ったことを
学んでみてくださいね。

11月生まれ:
お疲れモードですよ。
ペースダウンしてのんびり
過ごしてくださいね。

12月生まれ:
新しいことがスタートします!
あなたが本当にやりたいことを
してみてくださいね。

どうぞよい一週間を! 
すべてのリアクション: