占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2021年9月6日(月)から9月12日(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20210905070436j:plain

 
みなさま、こんばんは!
すっかり秋風が吹いていますね。
このまま涼しくなるのかどうか
来週後半は残暑になりそう。
季節の変わり目ですね。
我が家は夏の大掃除は一段落。
部屋を見渡してみると
いつの間にか物が増えて
いるので、もっとスッキリ
させたいと思っています。
一日一個物を捨てる月間に
したいです。
間もなく秋分ですね。
何かしらイベントを
する予定です。
では、今週のメッセージを
お届けしますね。
【2021年9月6日(月)から9月12日(日)のメッセージ】
1月生まれ:
さあ、ここでいったん卒業です!
新しい日々が始まるのは
これまで頑張ってきた結果です。
2月生まれ:
無謀だと思われても
やりたいことを中心に
やってみてくださいね!
3月生まれ:
新しいチャンスが巡ってきます。
年内を目標にして
いろいろプランをするのも〇
4月生まれ:
何もかも順調です!
どうか心配しないでゆったりと
した流れに身を委ねてくださいね。
5月生まれ:
予想外の出来事が起こったら
新しいチャンスに繋がっています。
慌てず騒がず楽しんでみて!
6月生まれ:
前に一度、うまくいかなかった
ことに再チャレンジできます!
どうぞ自信をもってくださいね。
7月生まれ:
これまで頑張ってきた自分に
ご褒美をする週間です!
優雅で贅沢なひとときを!!
8月生まれ:
あなたのやるべきことを
やった後に、本当にやりたい
ことをやりましょう!
9月生まれ:
これまで見ていたつもりで
見えていなかったことが
だんだん明らかになるでしょう。
10月生まれ:
新しい目標を立てましょう!
小さくまとめないで
少し背伸びをして届くことを。
11月生まれ:
夏の疲れが出やすいときです。
予定をゆるやかに変更を。
キャンセルする勇気も!
12月生まれ:
今週は何もしないことが
ベストです。動こうとするよりも
ゆっくり待つべきです。
どうぞよい一週間を!