占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2023年9月4日(月)から9月10日(日)のメッセージ】

 


みなさま、こんばんは!
残暑が続く横浜ですが
いよいよ9月になりましたね。

蝉の声も小さくなりました。
代わりに夜通し虫の声。
日の出は遅く、日の入りは早く。
ようやく秋の足音が。

この夏は暑さのため
外出はデパートや商業施設を
選ぶことが多かったです。

つい最近、
いつも行列のフルーツパーラーに
すんなりと入れたのは至福。

行列には並ばないことに
しているので(笑)
空いているチャンスが来て
良かったです。

♡フルーツピークス@横浜ポルタ
https://fruitspeaks.jp/menu/

今週のメッセージをお届けします!

【2023年9月4日(月)から9月10日(日)のメッセージ】
1月生まれ:
自由時間を増やしましょう!
ひとりで予定を決めずに
楽しんでくださいね。

2月生まれ:
チャンス到来!
あなたの待っていた以上の
好機が到来しますよ。

3月生まれ:
美味しい物を食べて、
綺麗な服を着て、
優雅に過ごしましょう!

4月生まれ:
年末を見越して
公私の目標について
考えてみてくださいね。

5月生まれ:
昔の友人たちに連絡を
とってみると近いうちに
会うことになりそうです。

6月生まれ:
急に忙しくなりそうです!
一度に保留になっていたことに
動きが出るでしょう。

7月生まれ:
仕切り直しをしましょう!
もう終わりにするべきことは
いったん区切りをつけましょう。

8月生まれ:
お祝い事が増える暗示アリ。
友人や身近な人の結婚の
報告を受けるかもしれません。

9月生まれ:
ひとりの時間を増やしましょう。
ゆっくり本を読んだり
勉強をしたりするのがいいですね。

10月生まれ:
年上の男性との関わりの中で
いろいろ教えてもらえそうです。
あなたからいろいろ質問してみて。

11月生まれ:
同年代の友人と食事に行く約束を!
楽しくて笑顔の絶えない
時間を過ごせます。

12月生まれ:
あなたが本当にやりたいことが
見つかるかもしれません。
しかも簡単にできそうです!

どうぞよい一週間を!!