占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2023年9月11日(月)から9月17日(日)のメッセージ】


みなさま、こんばんは!
夜になると虫の声が美しいです。

それにしても終わらない夏。
明日から横浜は残暑が戻ります。

朝夕は涼しくなっていますので
残暑の夏を楽しみたいです!

季節の変わり目、
今日は久しぶりに近所の公園に
散歩に行きました。

なんとなく秋の気配を
感じさせてくれました。

小さい秋を探して
散歩を楽しみたいです。

みなさまはいかがですか?

今週のメッセージをお届けします!

【2023年9月11日(月)から9月17日(日)のメッセージ】
1月生まれ:
早寝早起きを楽しみましょう!
朝早く起きると一日の
リズムが整いますよ。

2月生まれ:
迷う楽しみや選ぶ喜びを
味わってみましょう!
あなたには選択肢がありますよ。

3月生まれ:
あなたの信じることは
誰がなんと言っても信じる
価値のあることですよ。

4月生まれ:
今は休むべきときですよ。
もうするべきことは全て
やっているのですから。

5月生まれ:
読書日和です。
好きな本や漫画を
読んで楽しみましょう!

6月生まれ:
甘え上手が正解ですよ。
身近な人を頼ってみると
いいですね。

7月生まれ:
体調が回復します!
ゆっくり休んでおいしい
物を食べてくださいね。

8月生まれ:
頑張ってきたことに
結果がでますよ。自分で
自分を褒めてみて!

9月生まれ:
忙しくなりそうです!
一度にいろいろなことが
スタートしますよ。

10月生まれ:
新しいことが始まりそうです。
勢いよくスタートするので
楽しんでいきましょう!

11月生まれ:
久しぶりの友人と会う約束が
できるでしょう。
楽しいひとときを!

12月生まれ:
意外なニュースが飛び込んで
来て、ハッとさせられるかも
しれません。

どうぞよい一週間を