占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2023年10月16日(月)から10月22日(日)のメッセージ】


みなさま、こんにちは!
金木犀の香りがする横浜です。

ふんわりと漂う甘い香り。
本格的な秋の訪れを告げますね。

今年は例年よりも2週間ほど
開花が遅れたようです。

確かに・・・
2023年の夏の暑さは記録的。
ようやく秋の気配が濃厚に。

これから一週間、
金木犀の香りが包まれて
季節の移り変わりを感じる
ことになりそうです。

8月や9月に不調だった人は
10月にはよい流れがくるかも
しれませんね!

朝は冷えるようになったので
あったかくしてお過ごしくださいね。

今日は早めの配信です。
午後から夕方にかけて外出を
伴う仕事の予定なのです。

では、今週のメッセージを
お届けしますね。

【2023年10月16日(月)から10月22日(日)のメッセージ】
1月生まれ:
あえて同年代の人と自分を
比べてみてくださいね。
どう思うか具体的に考えましょう。

2月生まれ:
あなたに必要な法律や社会の
ルールについて見直して
みると重大な発見があるかも!?

3月生まれ:
晴れた日は外に出て太陽と
仲良くしてみてください。
明るい色の服も着てみて!

4月生まれ:
忙しくなりそうですね!
勢いを付けて全てを同時進行
するといいでしょう。

5月生まれ:
季節の変わり目なので
体調に注意をしてみて
くださいね。

6月生まれ:
社会的な地位の高い男性から
恩恵があるでしょう。
礼儀正しい態度を心掛けて!

7月生まれ:
推し活のススメ!
あなたの大好きな人を
思い切り応援しましょう。

8月生まれ:
今は待つべきです。
まだ連絡はこないかも
しれませんが焦らないこと。

9月生まれ:
チャンスあり!
待ち望んでいた好機が到来しますよ。
期待していてくださいね。

10月生まれ:
新しいことが始まります!
あなたが準備をしてきた
ことなので自信を持つことです。

11月生まれ:
秋の味覚を楽しみましょう。
果物や木の実があなたの
暮らしを豊かにしますよ。

12月生まれ:
懐かしい人に会えます。
ぞの人のことをもう
ずっと待っていたのですね。

どうぞよい一週間を!