占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2022年9月19日(月)から9月25日(日)のメッセージ】


みなさま、こんばんは!
いよいよ秋分ですね。

秋の彼岸入り。
暑さ寒さも彼岸まで。
季節の変わり目ですね。

我が家の近くでは
まだ蝉が鳴いています。
そして夜には秋の虫の音。

朝夕はしっとりとした
秋の空気に包まれます。

2022年も後3ヶ月ですね。
無事に終わることを願うばかり。

この秋は何をしましょう?
室内は夏の名残のインテリア。
秋冬の模様替えをしたいです。

今週のメッセージをお届けします。

【2022年9月19日(月)から9月25日(日)のメッセージ】
1月生まれ:
バランス感覚を大切に!
仕事とプライベートの
ボリュームを考えてみましょう。

2月生まれ:
楽しいことを優先しましょう。
いろいろあるかもしれませんが
あなたが笑顔になれることを優先に!

3月生まれ:
マイルールを守ること!
決めたらそれを変えないで
しばらく頑張りましょう。

4月生まれ:
ひとりの時間を大切に!
ゆったり構えてのんびり
お茶でも飲みましょう。

5月生まれ:
天職が見つかるかも
しれません!
あなたのライフワークに。

6月生まれ:
チャンス到来!
過去に諦めたチャンスが
やってきますよ。

7月生まれ:
疲れが出やすいときです。
休養第一、遊びは二の次。
のんびりしましょう。

8月生まれ:
待つ楽しみを!
今は何かをしようとするより
状況が変わるのを待つこと。

9月生まれ:
予想外の出来事が起こりそう!
あなたの中の思い込みが
ガラガラと崩れるかも。

10月生まれ:
年長者からの助言が
役に立ちますよ。
静かに話を聞くことです。

11月生まれ:
友達と楽しいひとときを
過ごしましょう!
久しぶりの友人に連絡を。

12月生まれ:
昔の思い出に浸りましょう!
いつの日もあなたは
ひとりではなかったはず。

どうぞよい一週間を!