占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2023年4月3日(月)から4月9日(日)のメッセージ】

 
みなさま、こんばんは!
いよいよ4月ですね。
新年度の始まり。
 4月は新しいエネルギーが
溢れ出るパワフルなときです。
新しいことをするための
後押しが自然に訪れます。
さて、
あなたは何をしたいですか?
私はそろそろリアルなお茶会や
対面鑑定などを再開予定。
プチ引きこもり生活から脱出、
フットワークを軽くして
文化的な暮らしを満喫したいです。
では、今週のメッセージをお届けします。
※70種10万本の圧巻@横浜公演
【2023年4月3日(月)から4月9日(日)のメッセージ】
1月生まれ:
4月からのマイルールを決めて
守るようにしましょう!
2月生まれ:
知らず知らずのうちに頑張り過ぎて
しまうので適度な休養を。
3月生まれ:
さあ新しいスタートです!
大丈夫、きっとうまくいきますよ。
4月生まれ:
夢を実現させるための第一歩を!
あなたの本当の望みを叶えましょう。
5月生まれ:
あなたの実力や能力は、みんなから
必要とされ認められていますよ!
6月生まれ:
チャンス到来! その手にしっかりと
掴んでみてくださいね。
7月生まれ:
何もかも順調ですよ。安心して
流れに身を委ねてくださいね。
8月生まれ:
あなたの大切な人と一緒に過ごし、
幸せを感じられる日々を楽しみましょう!
9月生まれ:
あなたの「殻」を破りましょう!
内側に秘めた情熱を爆発させてみて。
10月生まれ:
忙しくなりそうです! 一度に複数を
手掛けるとうまくいきますよ。
11月生まれ:
リセット週間です! 最初からやり直し
たほうがうまくいきますよ。
12月生まれ:
もう終わりにしましょう! 十分に頑張ったので
そこから立ち去るべきでしょう。
どうぞよい一週間を!