占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2024年2月19日(月)から2月25日(日)のメッセージ】


みなさま、こんばんは!
横浜は春一番が吹きました。

この頃は
朝起きるて窓を開けると
ふんわりとと春の匂いが。

いつの間にか日の出も
早くなりました。
季節の変わり目ですね。

卒業シーズンも間近。
新生活が始まるとき。

私は先延ばししていることが
ありまして・・・
何か始めるタイミングとして
元旦、立春、旧暦の新年・・・と
逃しています。

この春分までには
スタートしたいと思っています。
みなさまはいかがでしょう?

では、今週のメッセージを
お届けします。

【2024年2月19日(月)から2月25日(日)のメッセージ】
1月生まれ
体調回復の兆し!
ゆったりした時間を
増やしてくださいね。

2月生まれ
不安を感じたときには
考え過ぎているかも
しれませんよ。

3月生まれ
久しぶりの友人たちと
楽しいひとときを
過ごしましょう!

4月生まれ
予定外の出来事を
歓迎しましょう。
その先に新しい発見がありますよ。

5月生まれ
いつもより足を延ばして
遠出を楽しみましょう。
道中も充実しますよ。

6月生まれ
新しいことが始まりそう
ですよ。もうしっかり準備が
できているので心配無用。

7月生まれ
チャンス到来!
迷っていたことにも
ゴーサインを出しましょう。

8月生まれ
待つ楽しみを!
すぐには状況が動かない
ので焦らないことですよ。

9月生まれ
あなたの実力が
みんなに認められて
いるとわかりますよ。

10月生まれ
急ぎましょう!
あなたはもう準備満タン。
勢いよくスタートを。

11月生まれ
おいしい物を食べて
美しい物を見て
楽しい時間を過ごしましょう。

12月生まれ
仕事で能力を発揮している
ときに、生きている実感が
するかもしれませんね。

どうぞよい一週間を!