占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2023年6月25日(月)から7月2日(日)のメッセージ】


みなさま、こんばんは!
間もなく7月ですね。

2023年の下半期の始まり。
今年も後半ですね。

また暑い夏がやってきます。
どんなふうに過ごしますか?

私はこの5月から6月は
久しぶりの友人たちと
会う予定が多かったです。

引き続き7月は、せっかくなので
対面鑑定などを増やしたいと
思っています。

8月の横浜は家族連れで
平日も大賑わいなので、
今のうちかなと。

みなさまはどんな
毎日を送っていますか?

今週のメッセージをお届けします。

【2023年6月25日(月)から7月2日(日)のメッセージ】
1月生まれ:
公私のバランスを取りましょう!
忙しくなりそうですが
充実した毎日を過ごせますよ。

2月生まれ:
本領発揮の場面がありそう!
前からずっとやりたいことが
あったらやってみて。

3月生まれ:
日頃の疲れが出そうです。
ゆっくりのんびりする
時間を作ってみて。

4月生まれ:
夢からのメッセージが
あなたにとって有効ですよ。
朝起きて覚えていることはありますか?

5月生まれ:
頑張ったことの結果がでて
あなたを満足させます。
よく頑張りましたね。

6月生まれ:
楽しいことを中心の日々を!
あなたはみんなから好かれて
いるとわかりますよ。

7月生まれ:
ひとりになる時間を
しっかり作ってみてください。
自分について新しい発見がありますよ。

8月生まれ:
笑顔が楽しい予定を呼び込みます。
みんなと集まって食事やイベント。
少し先の予定を立ててみて。

9月生まれ:
チャンスあり!
新しい仕事や対人関係が
広がるときですよ。

10月生まれ:
「何もしないこと」を
あえて楽しみましょう。
待っている間に状況が整います。

11月生まれ:
ラグジュアリーなひとときが
あなたを豊かな気持ちに
させますよ!

12月生まれ:
何もかも順調に進みます。
心配しないでゆったりした
気持ちでいてくださいね。

どうぞよい一週間を!