占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2023年8月28日(月)から9月3日(日)のメッセージ】


みなさま、こんばんは!
いよいよ8月が終わりますね。

毎年、8月の最終週になると
何かやり残していないかどうか
気になってしまいます。

それにしても、
今年は残暑が続きますね。

季節は処暑ですが、
もう少し真夏を楽しめそうです。

では、今週のメッセージを
お届けします。

【2023年8月28日(月)から9月3日(日)のメッセージ】
1月生まれ:
夏バテ注意報!
暑さが続きいているので
休養を心掛けてくださいね。

2月生まれ:
人に厳しくなっているときには
それ以上に自分にも厳しくなりやすい
タイミングなので注意が必要です。

3月生まれ:
遠くの友人に連絡をしてみて
くださいね。懐かしい昔話に
花が咲くでしょう。

4月生まれ:
他人の気持ちがわからないと
感じるときには、まず自分の
気持ちを伝えてみてください。

5月生まれ:
甘え上手になりましょう。
困っているときには
遠慮なく人を頼ってみてください。

6月生まれ:
再トライのチャンスが到来!
前にできなかったことが
今ならできるでしょう。

7月生まれ:
今日が楽しければ明日も
きっといい一日になります!
心配は無用ですよ。

8月生まれ:
様々なチャンスが巡ります!
欲張りなくらいにキャッチ
してみてくださいね。

9月生まれ:
自分との約束を守りましょう。
やると決めたら、やる!
それが自信につながりますよ。

10月生まれ:
待っている返事が来ますよ!
心配しないで、何もかも
順調ですから。

11月生まれ:
心身ともに健やかです!
万全の状態で様々なチャレンジが
できますよ。

12月生まれ:
太陽はあなたの味方です!
外出を楽しんで夏の
思い出を作りましょう。

どうぞよい一週間を!