占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2023年8月7日(月)から8月13日(日)のメッセージ】


みなさま、こんばんは!
いよいよ立秋を迎えますね。

季節の変わり目です。
この8月はノスタルジックな
雰囲気が漂っています。

自分の子供時代を思い出して
追体験してみてください。

私は、小学校時代はプール大好き。
水泳部だったのですが、
海辺の松葉が浮くプールに
カルキの白い粒をたくさんまいた
記憶が蘇ってきました。

今なら考えられないですよね(笑)
毎年、夏の終わりには耳鼻科と眼科をはしご。

真っ黒に日焼けして
夏の終わりには一皮向けました。

宿題は追い込み型。
前日と前々日が勝負でした。

さて、みなさまはいかがでしょう?

【2023年8月7日(月)から8月13日(日)のメッセージ】
1月生まれ:
何事もほどほどにしましょう!
あなたは少し頑張り過ぎている
かもしれませんね。

2月生まれ:
ゆるやかな流れが生まれて
いろいろなことがうまくいき
ますよ!

3月生まれ:
ヨーイドン!
勢いよく新しいことがスタート。
波の乗ってぐんぐん進みます!

4月生まれ:
早寝早起きを心掛けましょう。
30分早いスタートが一日の
スムーズな始まりを約束します。

5月生まれ:
友人を誘って楽しく過ごしましょう。
ショッピングやランチ、お茶に
映画で思い出作りを。

6月生まれ:
学習意欲が高まります!
少し難しい本を読んでみたり、
資格の勉強をしたりしましょう。

7月生まれ:
モヤモヤした気持ちになっても
あえてそのままにしましょう。
一番いいタイミングでハッキリします。

8月生まれ:
仕切り直しです!
夏のプチ大掃除をしましょう。
シーツやカーテンを洗うとスッキリ。

9月生まれ:
推し活のススメ!
大好きな人の応援をしてみて!
気持ちがパッと明るくなります。

10月生まれ:
昔の友人とバッタリ会うかも
しれません。ちっとも変わっていないので
とても安心するでしょう。

11月生まれ:
甘え上手が正解ですよ。
困ったら自分だけで頑張らないで。
周りを頼ってしまいましょう。

12月生まれ:
真夏の太陽を楽しみましょう。
朝日や夕陽を眺める時間を
作ってくださいね。

どうぞよい一週間を!