占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2023年8月14日(月)から8月20日(日)のメッセージ】

 
みなさま、こんばんは!
お盆週間をいかがお過ごしですか?
所用でみなとみらいに出かけたところ
 ポケモンイベントで本気出しているので
かつてないほど大混雑。
どの商業ビルもポケモン一色。
みなとみらいの駅に降り立つと
視界一杯にポケモンが!
野球帽をかぶった男の子を
連れた家族連れがひしめいています。
早々に退散してきましたが、
元町ストリートにも余波が。
明日からのお盆は
自宅でのんびり過ごす予定です。
さて、みなさまの予定は
いかがでしょうか?
今週のメッセージをお届けしますね。
【2023年8月14日(月)から8月20日(日)のメッセージ】
1月生まれ:
時間の使い方を工夫して
みてくださいね。
自由時間を増やしましょう!
2月生まれ:
何事も順調です!
心配しないで流れに身を
委ねてみてくださいね。
3月生まれ:
のんびり待ちましょう!
もうやるべきことは全てしたので
これ以上頑張らなくてもいいですよ。
4月生まれ:
遠くの友人に連絡を取ってみましょう。
メッセージのやりとりをしたり
電話をしたりすることですよ。
5月生まれ:
新しいことにツキがありますよ。
初めての体験を増やして
わくわく過ごしましょう。
6月生まれ:
マイルールを大切にしましょう。
人に会わせるよりも、合わせて
もらうようにしてくださいね。
7月生まれ:
好きなことを仕事に!
あなたが趣味だと思っていたことが
仕事に繋がるでしょう。
8月生まれ:
忙しい日々だけれど充実します。
一度にいろいろなことを
手掛けた方が弾みがつきますよ。
9月生まれ:
笑顔が溢れる日々を過ごせます。
あなたが笑うと周りまで楽しい
気分になれますよ。
10月生まれ:
もやもやすることがあっても
あえてそのままにしておきましょう。
今は曖昧なほうがいいのです。
11月生まれ:
予想外の出来事を通じて
幸運を掴めますよ。
いつもとは違う選択をしましょう。
12月生まれ:
夏バテ注意!
早寝早起き、水分と栄養。
そして休養を心掛けてみてくださいね。
どうぞよい一週間を!