占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2021年8月2日(月)から8月8日(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20210731190040j:plain

みなさま、こんばんは!
8月7日は立秋ですね。
季節の巡るのは早いもの。
まだまだ暑い日が続きます。
毎年8月は最も自由な
気持ちになれるのは、
夏休みの名残ですね。
立秋になると
なんとなく気持ちが
引き締まってくる
かもしれません。
収斂の秋の到来です。
自分にとって
本当に必要なものに
的をしぼりたいですね。
先日、
念願の桃のパフェを
食べてきました♡
夏のミッション終了。
秋の楽しみを探したいです。
みなさまはいかがでしょう?
【2021年8月2日(月)から8月8日(日)のメッセージ】
1月生まれ:
待っている間に
ゆっくりしましょう!
今は何もしないのがベストです。
2月生まれ:
今週は再チャレンジの好機!
前にいったん諦めたけれど
もう一度挑戦できます。
3月生まれ:
自分よりも年配の人たちの
話が参考になります。
いろいろ意見を聞いてみてくださいね!
4月生まれ:
今週は8月の楽しい予定を
立ててくださいね!
さて何をしましょうか?
5月生まれ:
今週はいったん仕切り直しです。
もうやめるべきことは
やめるようにしましょう。
6月生まれ:
あなたの周りには
成功の香りが漂ってきます。
何もかもがうまくいっていますよ!
7月生まれ:
今週は頑張った分だけ
すぐに結果が出やすいでしょう。
無理なく楽しく頑張ってみて。
8月生まれ:
夏休み気分を味わうと
笑顔でいられる時間が
増えるでしょう!
9月生まれ:
さあ、新しい風が吹いています。
背中をどんと押してくれる
出来事が起こるでしょう。
10月生まれ:
まだ準備が整っていないかも
しれません。少し待ったほうが
良い結果になるでしょう。
11月生まれ:
止まっていたことに動きが起こり
急に忙しくなりそうです!
心の準備をしていてくださいね。
12月生まれ:
ひとりでゆっくりと過ごすと
インスピレーションが空から
降ってきますよ。
どうぞよい一週間を!