占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2020年8月3日(月)から8月9(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20200801181755j:plain



 
みなさま、こんばんは!
関東地方は梅雨明け。
本日の横浜は
爽やかな夏空が広がりました。
本格的な夏の到来です。
待ち遠しかったですね~。
とはいえ、8月7日は
早くも立秋がやってきます。
この一週間にしか
できないことをしたいと
思っています。
みなさまはいかがでしょう?
では、
今週のメッセージをお届けします。
【2020年8月3日(月)から8月9(日)のメッセージ】
1月生まれ:
「マイルール」を決めたい一週間。
自分で決めたことは自分への約束。
できれば守るようにしましょう!!
2月生まれ:
この時期に始めた勉強は
長続きしそうです。
興味のあることを探してみてもいいかも。
3月生まれ:
取捨選択をしてみてください!
もう終わりにしないといけないことは
サクッと終わりにするとよさそう。
4月生まれ:
ここで一息ついてみてくださいね!
美味しい物を食べたり、美容院に行ったり
ゆったり優雅な時間を過ごしてみて。
5月生まれ:
予定外の出来事が起こったら
それが次のチャンスを飛び込む
かもしれません。
6月生まれ:
モヤモヤしている気持ちは
あえてそのままにしておきましょう!
時間が解決するかもしれません。
7月生まれ:
ちょっとした区切りを迎えそう!
あなたが頑張ってきたことがあれば
素晴らしい実りを手に出来ますよ。
8月生まれ:
あなたにはまだ、余力がありませんか?
もっと本気を出したらもっとよい
成果が上がるのではないでしょうか?
9月生まれ:
視線を上げてみてください!
遠くから見ればわかることが
あるはずですよ。
10月生まれ:
何事も順調に進んでいます。
心配しないで今のまま
ゆっくり先に進みましょう!
11月生まれ:
あなたは思っているよりも
かなり疲れているのでは?
ゆっくり休んでくださいね。
12月生まれ:
あなたがなんとなくそう思うことが
あれば、それを信じても
いいのではありませんか?
どうぞよい一週間を!
 
占い師 晴美