占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2022年8月8日(月)から8月14日(日)のメッセージ】


みなさま、こんばんは!
いよいよ立秋ですね。

季節の変わり目、
2022年の秋の始まりです。

収斂の秋、
夏の間に広げたアイデア
ギュッと凝縮してみましょう。

これまで頑張ってきた
ことの実りを手にするとき。

結果が出ない場合には
いったん手放してもいいかも
しれませんね。

本当に大切なものを
見極めて手元に残すことです。

個人的には
思い付いたらすぐに始める
タイプで、続けるのも簡単ですが
終わりにするタイミングを
逃してしまいがちです。

むしろ
やらなければいけないことを
後回しにしているかも。

なんとかしたい秋です!

では、みなさまに
立秋のメッセージをお届けしますね。

【2022年8月8日(月)から8月14日(日)のメッセージ】

1月生まれ:
終わるチャンス、始めるチャンス
様々なチャンスが巡りますよ!
この際ですから、全部掴んでしまいましょう。

2月生まれ:
今は頑張るよりも、熟成を待つ時期です。
状況をそっと見守り、のんびり過ごし
あなたの内面を充実させてみて。

3月生まれ:
あなたは自分が感じているよりも
ずっと疲れています。ストレス解消には
買物よりも睡眠と休養を!

4月生まれ:
あなたが本当にやりたいことを
見つけられるでしょう!
子どもの頃の夢がヒントになります。

5月生まれ:
高いところに昇って
下界の景色を楽しみましょう。
遠くまで見通すとスッキリしますよ!

6月生まれ:
ここでいったんリセットです!
あなたの肩にはずっしり責任が乗って
いるかもしれませんね。

7月生まれ:
自宅でひとり座って過ごす時間を作り
あなたの好きなことを中心に
毎日を楽しんでみてくださいね!

8月生まれ:
どんどん忙しくなりそうです!
外出が増えたら、同じように
休養も増やしてくださいね。

9月生まれ:
あなたの夢は何ですか?
もう叶っているのでしょう。
さて、次はどうしますか?

10月生まれ:
ちょっと自分に厳しくなって
いるようですね。ルールがどんどん
増えていませんか?

11月生まれ:
さあ楽しみましょう!
笑顔になれることを増やして
明るく軽く飛び回ってみてくださいね!

12月生まれ:
あなたの強さはみんなが知るところ
ですが、あなた自身が案外知らないの
かもしれませんね。

どうぞよい立秋を!