占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2023年7月17日(月)から7月23日(日)のメッセージ】


みなさま、こんばんは!
いよいよ7月20日からは夏の土用。

また季節が移り変わりますね。
8月8日の立秋に向かっています。

土用の間には適さないことが
いくつかあります。

季節の変わり目の養生期間だからです。

・土地いじり(土いじり・増改築・地鎮祭
・新しいこと(新居・転職・結婚・開業など)
・特定の方位への移動(旅行や引っ越し)

ただし、
「間日」には土いじりなどしても
大丈夫と言われています。

「南西」への引っ越しや遠方への旅行は
お勧めできません。近場や日帰りは大丈夫。
その他、方位除けという手段も。

とはいえ、
あなたの大切な人との予定を
簡単に動かすことはできないかも
しれませんね。

その場合には
充分な準備と万全の体調管理を!

では、今週のメッセージを
お届けしますね。

【2023年7月17日(月)から7月23日(日)のメッセージ】

1月生まれ:
自分にも他人にも厳しくなって
しまいそうです。欠点だと思える
ことの裏側を見てみましょう。

2月生まれ:
夏のプチ大掃除をしましょう。
天気がいい日にお洗濯。
不要なものをさっと処分。

3月生まれ:
迷う楽しみを味わいましょう。
すぐに決めなくてもいいんです。
しばらく考えてみてくださいね。

4月生まれ:
遠方の友人に連絡をしてみましょう。
お盆休みに会う約束まで
進展するかもしれませんね。

5月生まれ:
リッチな食事を楽しんで!
いつもよりも少し豪華なメニューで
元気を回復しましょう。

6月生まれ:
何かをやめるチャンスです!
もう終わりにしたいことを
先に終わりにしましょう。

7月生まれ:
今週は待つべきとき。
やるべきことをやったら
水面下で状況が整いますよ。

8月生まれ:
あなたの想像よりも
素晴らしいことが起こるかも
しれませんね!

9月生まれ:
あなたが天職を求めているのなら
すでに手にしていることに
気付くでしょう。

10月生まれ:
忙しくなりそうです!
あれもこれも一度にする
必要があるので上手に調整を。

11月生まれ:
想像力を刺激されるような
映画やアニメ、書籍、美術を
鑑賞してみましょう。

12月生まれ:
真夏を楽しめるとき。
夏ならではのイベントを
計画してみてくださいね。

どうぞよい一週間を!