占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2023年7月31日(月)から8月6日(日)のメッセージ】


みなさま、こんばんは!
いよいよ8月ですね。

私はすっかりサマータイム
超早寝早起きになっています。

まだ日の出前から活動開始。
鳥と蝉が鳴き始めるころには
朝の家事など終了。

午前中が仕事のピーク。
途中までクーラーを入れていないので、
だんだん能率が悪くなり、
運動不足解消に食材の買い物に行ってから
クーラーで涼んで仕切り直し。

午後からはスローモードで
Amazonプライムで映画やアニメを
聴きながら仕事三昧。
いつしか夕暮れ時になるパターンです。

さて、どんな8月になるかしら?
みなさまはいかがでしょう?

【2023年7月31日(月)から8月6日(日)のメッセージ】
1月生まれ:
忙しくなりそうです!
時間があっという間に過ぎるので
調整が必要ですね。

2月生まれ:
どうぞ安心してください!
何もかも順調に進みますよ。
体調も回復してくるでしょう。

3月生まれ:
今は「待つこと」がベストです!
そのうちに水面下で物事が
進展していますよ。

4月生まれ:
夏バテモード!
スローダウンして無理をしないこと。
タップリのお水と睡眠を!!

5月生まれ:
ひとりで涼しい場所で
勉強や読書をしましょう。
内面の充実が図れますよ。

6月生まれ:
規則正しい生活を心掛けて!
いつもより30分早く一日を
スタートさせるといいでしょう。

7月生まれ:
童心に戻って楽しみましょう!
夏ならではのレジャーを
プランしてみてくださいね。

8月生まれ:
新しい始まりです。
最初の一歩をふみだしてみれば
勢いよくスタートしますよ。

9月生まれ:
あなたを助けてくれる人が
現れますよ。その人は力に
なりたいと思っていたのです。

10月生まれ:
ゆったりとしたリズムで
過ごしましょう。時間のゆとりを
持てるといいですね。

11月生まれ:
新しいことを積極的に
取り入れてみると、
その先にいろいろなヒントが見つかります!

12月生まれ:
あなたの言葉は、人の心の
奥底まで響いていくパワーが
あると気づくでしょう。

どうぞよい一週間を!