占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2021年8月9日(月)から8月15日(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20210807170709j:plain

 
みなさま、こんばんは!
立秋ですね。
暦の上ではもう秋。
実りの秋がやってきます!
夏の間に
いろいろ手を広げた
ことを整理するときです。
自分にとって本当に
必要なものだけを残して
ギュッと凝縮するといいですね。
さて、
マイブームはいろいろな
洗剤やブラシを使うこと(笑)
これまで
掃除をするときには
決まった洗剤だけを
ずっと使い続けてきたの
ですが、
YouTube
お掃除の神様のような
方が使っていた洗剤や
ブラシなどを購入してみました。
その名はサンポール(笑)
すると劇的な効果が!?
この際、他の場所についても
夏の大掃除をしたいと思います。
以前の仕事柄、
家庭用洗剤には詳しいと
思っていましたが
そうでもないと気づいた次第。
そもそも主婦としての
能力はかなり低いので(笑)
さてみなさまは
掃除用具を使いこなして
いますか?
では、今週のメッセージを
お届けしますね。
【2021年8月9日(月)から8月15日(日)のメッセージ】
1月生まれ:
夏の疲れが出やすいとき。
ゆっくり休んで英気を
養ってくださいね。
2月生まれ:
何もかもうまくいっています!
あなたの調子は絶好調。
新しいプランを立ててくださいね。
3月生まれ:
懐かしい友人たちや
家族と過ごす時間を大切に
するといいですね!
4月生まれ:
楽しくて待ち遠しいプランを
優先して過ごしましょう。
気が進まないことは後回しで正解。
5月生まれ:
おいしい物を食べて
美容院やエステやマッサージ。
おしゃれをして外出を!
6月生まれ:
ひとりで読書や映画鑑賞を。
あなたの求めていた知識や
教養が身にゆくでしょう。
7月生まれ:
新しいことが始まりそうです!
その流れに軽やかに
乗ってみてくださいね!!
8月生まれ:
子供時代に戻ったような
楽しい夏休みを過ごしましょう。
イカ・かき氷・昼寝を!
9月生まれ:
さて、望んでいたチャンスが
巡ってきますよ!
しっかり掴んでみてくださいね。
10月生まれ:
リセット週間です!
うまくいっていないことは
いったん終わりにしましょう。
11月生まれ:
家の中を片付けるのに
最適な時期です。
すっきり整然と快適に!!
12月生まれ:
どうやら忙しくなりそう。
あれこれ一度に全部
頑張ってみるのが正解。
どうぞよい一週間を!