占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2023年7月10日(月)から7月16日(日)のメッセージ】


みなさま、こんばんは!
夏至から小暑に、間もなく土用ですね。

梅雨はどこに?
もう夏が来たようなお天気。
季節は前倒しをしていますね。

気分は夏休み!
夏ならではのイベントを
楽しみたいです。

6月から7月は
対面鑑定やレッスン、
ランチ会などを増やしています。

新しい人に会うというより
久しぶりの人たちと
会う約束をしています。

「3年ぶりだね」と
友人たちとは
久しぶりのおしゃべりに
花が咲きプレゼント交換に。

まだまだお目にかかりたい
人はいますが、
8月は暑いのと
横浜は観光客でごった返すので
いったんお休み。

みなさまはいかがでしょう?

【2023年7月10日(月)から7月16日(日)のメッセージ】
1月生まれ:
前からやってみたかったことや
興味があったことをやるチャンス!
迷わずOKを出してくださいね。

2月生まれ:
「初めてのこと」にツキあり。
いつもと違うカフェやコンビニ、
スーパーに行ってみましょう!

3月生まれ:
仕切り直しです!
部屋を片付けてスッキリさせると
気持ちの切り替えができますよ。

4月生まれ:
甘え上手になりましょう!
できないふり、知らないふりを
してみましょう。

5月生まれ:
待つ楽しみを味わうとき。
やるべきことをやったら
後はのんびりしましょう。

6月生まれ:
早寝早起き、三度のご飯を
大切にしましょう。生活リズムを整えると
幸運を呼び込みます!

7月生まれ:
それについては、専門家の意見を
聞いてください。いくら考えても
答えは出ないかもしれませんよ。

8月生まれ:
同年代の人との交流を楽しみましょう!
生まれ育った時代が同じ人と
思い出話で盛り上がりますよ。

9月生まれ:
勝負運あり!
強気で行動を起こしてみると
思い通りになりますよ。

10月生まれ:
「これがやりたかった」と
思えることが新たに見つかる
かもしれませんよ。

11月生まれ:
もやもやと気持ちが晴れない
かもしれませんが、白黒を
つけないほうがよさそうです。

12月生まれ:
久しぶりの友人と
会いましょう!
忘れかけていた夢を思い出します。

どうぞよい一週間を!